スポンサーサイト



愛犬ノワールの恋の季節といろんな形~癒しグマ

久々に雨が降ったおかげで、昨日・今日と過ごしやすい日が続いています♪
。。。もうこれ以上気温が上がらないでほしい!と思いつつ、
癒しグマはある思案をしています。
1 (4)
↑骨の形のガムで無邪気に遊んでる愛犬ノワールですが、とうとう恋の季節がやってきました
しかし、もしノワールが妊娠し、無事に子犬を産んだとして、子犬の世話をちゃんとするのか?
もし育児放棄した場合は?。。。

実は私の体調がいまいちよくなくて、柑橘系のアロマ等の力を借りてなんとか毎日過ごしている次第なので、家族の力を借りないとどうしようもありません。
家族会議をしなければ。。。

お婿さん候補のお宅にはメールしないといけないし。。。


。。。あんまり一人で深く考えないようにせねばと思う今日この頃です。

ということで気分を変えて、また写真整理をしていたら見つけたので載せます^^;
0 (2)
↑新しい形も含まれてる?

1 (5)
↑これは新しい!クリオネ♪

1 (3)
↑縁起がいいかも!

1_20110702144240.jpg
1 (2)
↑ハート型のしいたけの表と裏
なんか可愛いくて癒される♪

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ついにノワールさんにもお婿さんが……?!
おめでとうございます♪( ´▽`)

でも癒しグマさんの体調が悪いとは……。
食事療法を試してみてはどうでしょう。私も家族の体調が思わしくないため、ココ2ヶ月ほど食習慣を改善していますが、半月を過ぎた頃からなんとなく体が軽くなった気がします。まぁ私の体調が良くなってどーするんだ、って話しなんですけど(笑)

ノワールさんに無事子どもができ、家族とも話しがうまくまとまり、なにより癒しグマさんの体調がよくなることを願って!
2011/07/02(土) 21:03 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ついにノワールさんにもお婿さんが……?!
> おめでとうございます♪( ´▽`)
こんばんは~ありがとうございます~
狂犬病の予防注射をしたときに出会いがあったのです♪
といっても前に2回ほど、会ってるのですが、そのときはまだ小さくてお互い興味があるのか?ないのか?という感じでした^^;

> でも癒しグマさんの体調が悪いとは……。
> 食事療法を試してみてはどうでしょう。私も家族の体調が思わしくないため、ココ2ヶ月ほど食習慣を改善していますが、半月を過ぎた頃からなんとなく体が軽くなった気がします。まぁ私の体調が良くなってどーするんだ、って話しなんですけど(笑)

> ノワールさんに無事子どもができ、家族とも話しがうまくまとまり、なにより癒しグマさんの体調がよくなることを願って!
年度末から色々あったので完全に疲れがたまった状態で^^;
ちょっと前よりましですが。。。
確かに食事は基本ですよね。ありがとうございます。またお暇な時があれば具体的に教えてくださいね☆
しかし、この暑さのため、プラス夏ばてにならないように注意しますね~
いつもコメント感謝です^~^
2011/07/02(土) 22:42 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/548-f81f963e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


