


ミニトマト赤&黄とノワールの簡易。。。~癒しグマ

6月25日に赤いミニトマトの画像を載せましたが、黄色いミニトマトも色づいたので画像アップします♪
0 (4)

赤色と黄色で綺麗^~^
0 (6)
黄色はさっぱり、赤色は甘いです
やっぱり旬の野菜はいいですね♪


ところで愛犬ノワールは、恋の季節なので。。。
0 (7)
大好きな車に乗る時だけ、↑こんな感じになってます^^;

この簡易ビニール○○○については次回に^^;


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ミニトマト、キレイな色ですね~。
見慣れてない故黄色が熟れていないように見えてしまいます(´・_・`)
でも冷やしたら美味しそう!!

ノワールさんのそのビニールのお召し物はかっぱですかな?
それとも別の何かなのでしょうか。
哀愁漂うノワールさんもかわいいですね♪

以前言った食事療法ですが、特に何か特別なものを食べて治す、といった類いのものではありません。
むしろ、減塩、乳製品を控える、肉類(よく言われるのが四つ足の動物の肉)を控える、油を控える、と言ったような粗食を長期間徹底することで生活習慣の改善を図り、体の調子を良くするものです。1番大事なのは継続です。
他にも何かあったような……。また思い出したら書かせていただきますネ。
癒しグマさん、お体は大切に!
2011/07/05(火) 22:18 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ミニトマト、キレイな色ですね~。
> 見慣れてない故黄色が熟れていないように見えてしまいます(´・_・`)
> でも冷やしたら美味しそう!!
こんばんわに^~^
はじめた黄色いミニトマトを栽培したので、私もちょっと違和感が^^;
でもおいしいです♪

> ノワールさんのそのビニールのお召し物はかっぱですかな?
> それとも別の何かなのでしょうか。
> 哀愁漂うノワールさんもかわいいですね♪
いえいえ、かっぱでは^^;今日そのことをブログに載せようと思っていたら、もう12時前です><ひょ~更新してる時間がない~((汗
ノワール、確かに哀愁が漂ってますね~^^

> 以前言った食事療法ですが、特に何か特別なものを食べて治す、といった類いのものではありません。
> むしろ、減塩、乳製品を控える、肉類(よく言われるのが四つ足の動物の肉)を控える、油を控える、と言ったような粗食を長期間徹底することで生活習慣の改善を図り、体の調子を良くするものです。1番大事なのは継続です。
> 他にも何かあったような……。また思い出したら書かせていただきますネ。
> 癒しグマさん、お体は大切に!
詳しく教えていただきどうもありがとうございました☆
2011/07/05(火) 23:47 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/549-873e8df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


