スポンサーサイト



ノワールの様子としーたの様子~癒しで解消☆おまかせ本舗

どうもFC2の反応が遅く、皆様のところに少しずつしか訪問できず申し訳ありません

愛犬ノワールは。。。
P1000647.jpg
深夜のため、寝床で落ち着いています。↑さっき携帯で撮りました^^;
お見合いをしてから数日後の15日から性格的にも落ち着いたように思います。


P1000648.jpg
↑シマリスのしーたは恋の季節が完全に終わり、食欲の夏です^^

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ノワールさんも無事、という感じですね~♪
写真、暗闇で目が光っていてかわいいです!
朗報を待つばかりです。

今気づいたのですがしーたさんの足って毛で覆われていないんですね!?
驚きました。それに体の割にかなり足が大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
『しーた』という名は駿映画が元ネタでしょうか?
それとも別(・・?)
2011/07/18(月) 13:23 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ノワールさんも無事、という感じですね~♪
> 写真、暗闇で目が光っていてかわいいです!
> 朗報を待つばかりです。
こんばんは☆
深夜のノワールはいつもこんな感じです^~^
朝はものすごく元気です^^;
人間と違い、犬って結構妊娠確定に時間がかかるようです。
真冬より初秋のほうが子犬を育てやすいと思うので、うまくいっていればいいんですが。。。

> 今気づいたのですがしーたさんの足って毛で覆われていないんですね!?
> 驚きました。それに体の割にかなり足が大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 『しーた』という名は駿映画が元ネタでしょうか?
> それとも別(・・?)
ジャンプして木に登る習性を持っているためか、後ろ足は大きいです
念のため確認してきましたが、足先とその付近はわずかな毛しかないです
正解!駿映画が元ネタです
コメント有難うございました♪
2011/07/18(月) 21:48 | URL | 癒しグマ1号2号 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/557-b1609ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


