スポンサーサイト



土用の丑とノワールとしーた~癒しで解消☆おまかせ本舗

今日は土用の丑ということで。。。我が家では頂き物の鰻を食べました

0 (15)
↑鰻のにおいに敏感なノワールです
妊娠の可能性もあるため、少々栄養をと思い。。。頭の部分の食べられそうなところをあげました(もちろんタレは洗い流しました)
あっというまに食べてしまい、写真を撮ることができませんでした^^;


0 (16)
↑一方、シマリスのしーたは、キュウリを食べて水分補給です^^

おまけ。。。
0 (17)
夕方の散歩の途中で、ピンク色の花を咲かせたクローバーを見つけました♪

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
今回のノワールさんの写真、なんだかこけしさんみたいでカワイイですね♪
ニュッと胴体が伸びている感じがなんとも言えないです。
うなぎをあげたんですかぁ~。なんとも贅沢な( ´ ▽ ` )ノ
ウチのマリーには大根をやっておきましたよ(笑)


しーたさんもキュウリをかじる姿がかわいらしい!どしっとした足がキュートですね。
それにしても『しーた』の表記は平仮名なんですね。
丸っこい感じがしてしーたさんに似合ってます(^-^)/
2011/07/22(金) 22:27 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 今回のノワールさんの写真、なんだかこけしさんみたいでカワイイですね♪
> ニュッと胴体が伸びている感じがなんとも言えないです。
> うなぎをあげたんですかぁ~。なんとも贅沢な( ´ ▽ ` )ノ
> ウチのマリーには大根をやっておきましたよ(笑)
こけしさんみたいですか^^♪
だっこしてるときに、好きな人やものを見ると、鰻みたいにくねくねします^~^
鰻ははじめてあげました
マリーさんは大根を食べるんですね~ノワールはキュウリが大好きなので、しーたとわけっこです
>
> しーたさんもキュウリをかじる姿がかわいらしい!どしっとした足がキュートですね。
> それにしても『しーた』の表記は平仮名なんですね。
> 丸っこい感じがしてしーたさんに似合ってます(^-^)/
しーたはシータより、リス的に字画がいいようなので、しーたになりました^^
いつもコメントありがとうございます☆
2011/07/23(土) 00:19 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ノワールチャンも しーたチャンもキュウリ食べるんですかぁ  鰻にも驚きました(>_<)
  しーたチャンの姿 可愛いぃ♪ 
名前呼ぶと、 寄ってくるのですか??
 りすさんは わんチャンとかと同じですか?
名前とか呼んでも マイペースなイメージありますねぇ
2011/07/25(月) 16:05 | URL | tokeitou サキ #-[ 編集]
> ノワールチャンも しーたチャンもキュウリ食べるんですかぁ  鰻にも驚きました(>_<)
キュウリは2匹とも大好きですよ^~^鰻は今回たまたまです^^
>   しーたチャンの姿 可愛いぃ♪ 
> 名前呼ぶと、 寄ってくるのですか??
気配を感じると寄ってきます♪
えさが欲しいと目でうったえます^^;
>  りすさんは わんチャンとかと同じですか?
> 名前とか呼んでも マイペースなイメージありますねぇ
犬より、リスはずっとマイペースですね~^^
2011/07/27(水) 00:31 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/560-7734d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


