ノワールの妊娠?それとも。。。~癒しグマ

明日からもう8月ですね。。。。

愛犬ノワールは、最近よくお腹を気にしています。
お!これは妊娠?と思ったりもしますが、以前それが偽妊娠だと分かったことがあったので、まだまだ断定はできません。

また、最近ちょっと食欲が落ちました。
え?それってつわり?と思ったりもしますが、以前それがただの夏バテだったことがあったので、これまた分かりません。


0 (21)
↑バテバテのようですが^^;ひも付きの靴型のガムで遊んでいます

0 (19)
さっぱりしたキュウリが大好き☆

0 (22)
↑しーたは、特売の巨峰をもらって大喜び♪
ちなみに、ノワールはブドウを食べません


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
ウチのも夏バテ気味ですが、やっぱりノワールさんも夏の暑さにやられていますか。。。
台風がきてた頃は涼しかったんですけどね~。
ノワールさんのお腹の中が順調に、健やかに育つことを毎日願っています。


ノワールはキュウリを食べるんですか!?
それにしーたさんは巨峰まで……。なんとも贅沢な(笑)
巨峰を抱え込んでる姿がカワイイです♪
ウチのもブドウは食べませんねー。犬には好かれない味なのかな?
暑さはもちろんのこと、クーラー病にもお気をつけて。
2011/08/02(火) 23:02 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ウチのも夏バテ気味ですが、やっぱりノワールさんも夏の暑さにやられていますか。。。
> 台風がきてた頃は涼しかったんですけどね~。
> ノワールさんのお腹の中が順調に、健やかに育つことを毎日願っています。
人間もこの暑さには参りますが、わんこも暑いみたいですね^^;
保冷シートみたいなのも敷いているのですが、どうもお気に召さないようで;
お腹は気にしているのですが・・・受精卵が子宮に吸収されてしまったりもするようで、こればかりはどうすることもできないです;

> ノワールはキュウリを食べるんですか!?
キュウリにとうもろこしにトマトは大好きですね~夏の定番です^~^(すべてヘタをあげてますが^^;)
> それにしーたさんは巨峰まで……。なんとも贅沢な(笑)
しーたの巨峰は、いたみかけた粒のいい部分だけをあげているので・・・^^;
> 巨峰を抱え込んでる姿がカワイイです♪
> ウチのもブドウは食べませんねー。犬には好かれない味なのかな?
やっぱりブドウは好きではないんですね~さくらんぼも嫌いみたいです。
> 暑さはもちろんのこと、クーラー病にもお気をつけて。
ありがとうございます。ゴーヤのグリーンカーテンのおかげか、ちょっとは暑さがましなように思います。
2011/08/03(水) 00:16 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/563-b339a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)