


北欧の調和と美 エルゴラピード・プラス

北欧のイメージを一言で表すと、「美」であると思います。
まず、その自然の美しさ、切り立ったフィヨルドの海と陸の絶妙な調和の美、白夜やオーロラが織り成す幻想的な美、雪や森や湖の広がる静かな美といったものを思い浮かべます。
次に、人々の美しさ、すらっとした長身に色白の肌、青い目、妖精のような金髪、まるでファンタジーの登場人物たちのようです。

そして、北欧と言えば、なんといってもそのデザインの美しさ、家具にはじまり携帯電話などの電化製品にいたるまで、その独特で繊細なデザインは、多くの人の心を惹きつけます。

具体的な商品を上げると、エレクトロラックス社が手がけるコードレスクリーナーのエルゴラピードプラスは、お洒落なデザインが素敵なのですが、スムーズな動きで力の弱い女性にも扱いやすいと思います。また、ハンディータイプも合体しているので、ちょっとした汚れも簡単にお掃除できます。


このお洒落な掃除機をもとにしたオリジナル動画があります。カフェスカンジナビアという素敵な癒しのカフェが登場して、ストーリーもしっかりあるのです。


レビューブログからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/570-96c6590a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


