スポンサーサイト



愛犬ノワールのお腹と大きなゴーヤ~癒しグマ

昨日は夜、たくさん雨が降ったのですが、今日は朝から暑いです><
愛犬ノワールは舌を長~く伸ばして体温調節をしています

0 (28)

0 (29)
あまりの暑さでうっすら笑み(?)を浮かべるしかないのかも^^;

問題のノワールのお腹ですが、交配したのが7月の半ばですから、もうそろそろ病院では妊娠しているか分かるらしいのです。
しかし、骨折した時の治療代の高さを知っている癒しグマは、動物病院に行くのはとてもじゃないけどできません。いざとなったら行きますが、今はなんといっても癒しグマは節約第一なのです。。。。

0 (31)
う~んどうなんでしょう?相変わらずしきりにお腹を舐めてはいますが。。。

0 (30)
角度を変えて撮ってみましたが、これもう~ん?ですね~
以前ポメラニアンの男の子に猛アタックされた時、偽妊娠を経験しているので、まだまだ分かりません。


おまけ。。。
9月までゴーヤのグリーンカーテンを維持するため、実は早いうちに収穫していたのですが、今日ノワールの散歩の帰りに上を見上げたら。。。。

0 (32)
大きな実が葉に隠れてなっているではないですか!

今日の晩御飯はゴーヤチャンプルーに決まりです

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
  ノワールさん、 笑顔ですねぇ  ペロンと舌をだしてテヘッ(>_<)と 笑ってるみたい♪♪

 ゴーヤりっぱですねぇ あたしも 育ててるんですが、小さいのでもう少し大きくなるのか、、、様子をみてたら 黄色に変わってしまいましたよ(:_;)
 こうなると、食べれませんよねぇぇl  なので、あまり大きくならないのだと思って今は 小さいうちに収穫です
  
2011/08/08(月) 17:02 | URL |  サキ #-[ 編集]
>   ノワールさん、 笑顔ですねぇ  ペロンと舌をだしてテヘッ(>_<)と 笑ってるみたい♪♪
こんにちは☆ほんと、テヘッって感じですよね^^
リクエストしたらいつも同じ顔をしてくれたら凄いんですが^^;この写真はたまたまです^^
>
>  ゴーヤりっぱですねぇ あたしも 育ててるんですが、小さいのでもう少し大きくなるのか、、、様子をみてたら 黄色に変わってしまいましたよ(:_;)
>  こうなると、食べれませんよねぇぇl  なので、あまり大きくならないのだと思って今は 小さいうちに収穫です
>
以前から何回かゴーヤを育てたことがありますが、もうちょっと大きくなるまでと思い待ってたら、いきなり黄色くなりますよね>< そのままにしていたら実がはじけますし、食べられませんよね;;
2011/08/08(月) 17:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/572-0c192761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


