スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


心に残る電報は「ほっと電報」で

私は以前、お祝いに押し花電報を何通かもらったことがあります。1つ1つ丁寧に作られていて、お花が大好きな私にとってはとても嬉しいことでした。
最近ではメールで色々なことをやり取りする習慣がありますが、電報で心のこもった言葉を送ってもらうことは、メールにはない特別感があります。送ってくれた人の温かい心が伝わってくるような感じがするのです。


私には学生時代から親しくしている大切な友達がいますが、もしその友達が結婚するとしたら、是非電報を送ろうと思います。


私が特にお気に入りなのは、このウェブ限定販売の刺しゅう電報です。華やかで気品があり、とてもおめでたい柄だと思います。

「ほっと電報」には押し花電報や刺しゅう電報の他にも、いろいろなタイプの電報があります。また、14時までに申込みをすると、当日に配送してくれるそうです。
また、弔電文も約80種とたくさん用意されていて便利です。


レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/576-9aa49774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。