癒しとお守りの天然石

私が今までに経験した中で、人生を大きく左右した決断の一つに高校受験があります。
どうしても行きたかった高校だったのですが、偏差値的にはぎりぎりでした。しかし、担任の先生から教えてもらた内申点が良かったので、その高校を受けることに決めました。
しかし、その年は倍率が高く緊張するのは分かっていましたので、神社のお守りの他にその当時流行っていた水晶もお守りとしてポケットに入れて受験しました。
合格発表の時、自分の受験番号があった時の嬉しさは今でも忘れることができません。
高校では親友にも恵まれ、本当に楽しい日々を過ごしました。


それ以来、天然石には興味があり、今は水晶とオニキスとターコイズの天然石 ブレスレットをしています。

水晶は万能で有名ですが、オニキスは精神力のアップや決断力アップの働きがあるそうです。

私のお気に入りは、上のブレスレットです。水晶のカットが綺麗で、とても気に入りました。

天然石の通販ショップ4976堂さんのサイトには他にもたくさんの天然石があります。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/579-61328f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)