第565回「デジタルテレビにしましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です!

今日は、カラーテレビ放送記念日だそうです。
今ではテレビはカラーで見られるのが当然のようになっていますが、
初めはもちろん白黒だったわけなんですよね。

さて、そんなテレビですが、そろそろデジタルの時代になろうと
していて、もう少ししたらもう当たり前になるのかも...
第565回「デジタルテレビにしましたか?」



デジタルテレビです

最近あるケーブルTV会社と契約したので、DVDデッキで癒し番組(動物のとか、綺麗な海の風景がでてくるリラクゼーション的な・・・などなど)を録画しては観ています♪(暇があればですが^^;)

もっといろんなジャンルの番組を録画したいですが、ハードディスクの容量が。。。。



今日は観る暇がなさそうなので、お気に入りのネロリ(オレンジの花からとれたアロマオイルで、リラックスできる香りです)で癒されたいとおもいます。。。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/58-00adcdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)