スポンサーサイト



MISIAのSOUL QUESTでお気に入りの曲・おすすめの曲

MISIAの10枚目のオリジナルフルアルバムSOUL QUESTが先日発売されました。その中で私は、「THIS IS ME」という曲が気に入りました。とてもテンポのよい曲で、ノレるので是非覚えたいと思いました。
また、心を打たれたのが、「明日へ」という曲です。MISIAは、3月11日の地震が起きたあの日、地下スタジオで揺れの恐怖を経験したそうです。その後色々な思いを込めて、東日本大震災の復興を応援するメッセージソングを作ることを決めて、出来上がったのが「明日へ」です。心にしみるとてもいい歌です。
CD購入して何回も聴いてみたい曲です。他にもいい曲がたくさんあります。



興味のある方は、MISIAの動画を一度見てみてください。見応えがあります。



ちなみに私は、「JUST BALLADE」とういうアルバムも好きです。話題の曲がたくさんあります。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/581-bd63003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


