スポンサーサイト



パスタが好きなノワールとしーた~癒しで解消☆おまかせ本舗

この前、シマリスのしーたがパスタが大好きというブログを書きましたが、実は、ノワールも大好きです。0_20110812222639.jpg
↑先日部屋を整理していたら、アルファベットマカロニを見つけました。

ちょっと賞味期限が切れているにもかかわらず^^;ノワールが欲しがってしかたがありません。
0 (2)
ポリポリ、カリカリいい音をたててます

0 (3)
あっという間になくなります。

。。。。もちろん、例の細長いパスタも大好きです。
0 (4)

しーたと取り合いになってます^^;
0 (5)
↑の詳細はまた後日。。。。^~^

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
パパパパスタのとりあい合戦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
めっっっっっっっちゃカワイイですね笑
ヨユーな雰囲気を醸し出しているノワールさんと、立って必死に応戦しているしーたさん。
次回の記事で詳細が……?楽しみに待っています♪
(パスタとりあい写真も保存させていただきました。。)
2011/08/13(土) 08:16 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> パパパパスタのとりあい合戦Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
> めっっっっっっっちゃカワイイですね笑
こんばんは~
二匹ともパスタが好きなもので^^;

> ヨユーな雰囲気を醸し出しているノワールさんと、立って必死に応戦しているしーたさん。
> 次回の記事で詳細が……?楽しみに待っています♪
> (パスタとりあい写真も保存させていただきました。。)
しっかり写真アップしましたよ~♪
2011/08/13(土) 18:38 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/586-e8c5268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


