ノワールとしーた、パスタの引っ張りっこ~癒しで解消☆おまかせ本舗

昨日のパスタ引っ張り対決の結果です

はじめはパスタを長くしたので2匹とも必死です^^;
0 (9)


。。。。う~んノワール取られちゃったねぇ
0 (10)

今度はパスタを短くしました
0 (8)

0 (6)
最後までがんばっています


そこまで必死にならんでも。。。。^^;
0 (7)
引き分け~

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
こりゃまたなんともかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
しーたさん、立って全力で応戦してるじゃないですか。
1枚目からの2枚目がすごくイイですね♪
取られてしまった後のノワールさんの顔と言ったら(笑)
でも、シマリスのしーたに負ける犬のノワールって一体……?


光の速さで、写真、保存させていただきました。
携帯の壁紙のレパートリーが増えて嬉しいデス、ありがとーデスm(_ _)m
2011/08/13(土) 22:13 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> こりゃまたなんともかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
> しーたさん、立って全力で応戦してるじゃないですか。
> 1枚目からの2枚目がすごくイイですね♪
> 取られてしまった後のノワールさんの顔と言ったら(笑)
> でも、シマリスのしーたに負ける犬のノワールって一体……?
こんばんは~ほんとに二匹はパスタが好きです。ちなみにしーたはうどんの乾麺もすきです^^;
あのポリポリ感がいいのでしょうか?
ノワールの顔、「あ~あとられてもた」って感じですね^^
>
> 光の速さで、写真、保存させていただきました。
> 携帯の壁紙のレパートリーが増えて嬉しいデス、ありがとーデスm(_ _)m
たぶんキュウリも取り合いになると思います^^;
早速コメントありがとうございました☆
2011/08/13(土) 22:17 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/587-dceab358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)