スポンサーサイト



初公開!愛犬ノワールとお見合い相手~癒しグマ

7月の半ば、愛犬ノワールはお見合いをしました

写真が行方不明になっていたので、ようやく公開です!


0 (18)
二匹とも、とっても仲良し♪
0 (19)
ノワールも大好きみたいです
0 (17)
暑いので交代で水分補給をしながら。。。

結局2日に分けて交配しました


0 (20)
2回目の日は雨が降りました。雨がやんだ後の空には虹が。。。。

ただいまノワールの体重は4キロです。以前は3.5キロだったのですが、食欲も旺盛で、お腹も大きくなっています☆

只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
御無沙汰しててごめんなさいね。

お見合いですか?
なんか微笑ましい写真ですね。
意気投合したみたいでよかった、よかった。

黒に赤がはえてとってもキュートです。

私も数日前の午後に虹を見ましたよ。
こういうのを見つけると嬉しくなって
誰かに知らせたくなりますよね。
2011/08/15(月) 20:52 | URL | 葉月 #-[ 編集]
> 御無沙汰しててごめんなさいね。
こんばんは。こちらこそご無沙汰してすみません。
> お見合いですか?
> なんか微笑ましい写真ですね。
> 意気投合したみたいでよかった、よかった。
同じブラック同士ですが、お見合い相手の男の子はとっても綺麗なブラックでハンサムです^^

> 黒に赤がはえてとってもキュートです。
おしゃれして来てくれました♪

> 私も数日前の午後に虹を見ましたよ。
> こういうのを見つけると嬉しくなって
> 誰かに知らせたくなりますよね。
虹は子供も大人もみんな嬉しくなりますよね^~^
コメントありがとうございました☆
2011/08/15(月) 21:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
おお~この子がノワールさんのお相手さんですか!
同じ犬種……なのかな?少しノワールさんよりも大きく見えます。
交代で水を飲むなんて仲がイイですね(=´∀`)人(´∀`=)


0.5kgの増加!?
小型の犬種はもともと体重が軽いので、0.5kgも体重が増えることはあまりないのではないでしょうか?
これはほぼ間違いなく……ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/08/16(火) 07:57 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> おお~この子がノワールさんのお相手さんですか!
> 同じ犬種……なのかな?少しノワールさんよりも大きく見えます。
> 交代で水を飲むなんて仲がイイですね(=´∀`)人(´∀`=)
こんにちは~
そうなんです。この子がノワールのお見合い相手なんです♪
同じトイプードルですが、暑いのでサマーカットをトリマーさんにしてもらったそうです^~^
確か、体重は5キロ以上はあるようなことを聞きました。
1日目はとても暑かったので、喉が渇くのか、水をあげると、交代で飲んでました^^
>
> 0.5kgの増加!?
> 小型の犬種はもともと体重が軽いので、0.5kgも体重が増えることはあまりないのではないでしょうか?
> これはほぼ間違いなく……ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は4.1キロだったので、たぶん間違いないと思います。
なんか9月が待ち遠しいです♪
2011/08/16(火) 11:51 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ヽ(;゚皿゚)ノシ☆(太鼓)))ドンドン
ノワールちゃんおめでた!Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
いや、まだ早いか?  (; ̄皿 ̄;)ゞ
いや、確実!(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・
産婆をよべ! Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
いや、まだ早いか? (; ̄皿 ̄;)ゞ
湯、湯を沸かせ! Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
( ´∀`)┌┛)∀`);∴オチツケ

お久しゅうございます。<(_ _)>
赤ちゃん楽しみにしております。
2011/08/16(火) 12:00 | URL | オカチン #ulujXjxo[ 編集]
> ヽ(;゚皿゚)ノシ☆(太鼓)))ドンドン
> ノワールちゃんおめでた!Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
> いや、まだ早いか?  (; ̄皿 ̄;)ゞ
> いや、確実!(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・
> 産婆をよべ! Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
> いや、まだ早いか? (; ̄皿 ̄;)ゞ
> 湯、湯を沸かせ! Σ(゚Д゚≡゚д゚)ノシ
> ( ´∀`)┌┛)∀`);∴オチツケ
オカチンさん、こんにちはぁ~
お久しぶりのコメントめっちゃ嬉しいですわぁ~
しかも楽しいコメントで笑いましたぁ^^

> お久しゅうございます。<(_ _)>
> 赤ちゃん楽しみにしております。
赤ちゃん何匹生まれるかなぁ~などと、もう完全に妊娠したものと思っていますぅ
これが想像妊娠(偽妊娠)なら私落ち込みますわぁ^^;
2011/08/16(火) 12:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/590-8ef851d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


