スポンサーサイト



愛犬ノワールとしーたとチャングム?~癒しグマ

愛犬ノワールは、毎日暑いということもありますが、いつもハァハァ言っています。
これはお腹が出てきたから、息切れしやすくなっているから?などと思ったりしています


ノワールのお腹は
0 (47)
上部がかなり膨らんできました。体重は本日4.1キロです。

寝転んでいるノワールを眺めるシマリスのしーたです^^
0 (48)

0 (49)
パスタは今日はひとり占め~^^(携帯なので画像が悪くてすみません)


突然ですが、家族が、韓国旅行のおみやげをもらってきました。
0 (46)
チャングムは以前家族で楽しく観ました。
物語の回数が多いにもかかわらず毎回観ていました。


チョコレートのお味は。。。。やっぱり日本のチョコの方が美味しいですね^^;
(ごめんなさい。でもちゃんと食べますっ)


只今少しずつですが、訪問履歴を確認して、訪問させて頂いております
↓ポチっとひと押しがとても励みになります。感謝です☆



コメント
最近では、ノワールさんのお腹の成長と、しーたさんの愛くるしい姿を見に通っていますどうもこんばんわMsxMrです。
またまた体重が増加ですか!?
フツー夏場って、人も犬も体重は落ちますよね。食欲不振とか暑さによるストレス・疲労で。にも関わらずのこの朗報っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし相変わらず、しーたさんが可愛いすぎます♪♪
片手で掴まれてるしーたさん。ありがとうございます、さっそく保存です。
実は昨日、しーたさん専用フォルダを我が携帯に設置いたしまして。
着々としーた画像を増やしていっておりますo(^▽^)o
2011/08/16(火) 23:18 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 最近では、ノワールさんのお腹の成長と、しーたさんの愛くるしい姿を見に通っていますどうもこんばんわMsxMrです。
こんばんは~いつも来ていただき有難うございます☆感謝です☆☆☆
> またまた体重が増加ですか!?
> フツー夏場って、人も犬も体重は落ちますよね。食欲不振とか暑さによるストレス・疲労で。にも関わらずのこの朗報っ!
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうなんですよ~
しーたは冬はまるまると太ってましたが、夏はほっそりとなってしまってるというのに。。。ノワールだけは、つわりのようなものが終わってから、1日3食しっかり食べてます。
>
> しかし相変わらず、しーたさんが可愛いすぎます♪♪
> 片手で掴まれてるしーたさん。ありがとうございます、さっそく保存です。
> 実は昨日、しーたさん専用フォルダを我が携帯に設置いたしまして。
> 着々としーた画像を増やしていっておりますo(^▽^)o
しーたの専用フォルダですか♪そこまでしていただき、光栄です。
しーたも人間の言葉が分かればきっと喜ぶと思います☆
2011/08/16(火) 23:28 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/591-078d260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


