


雨の日のノワールとシマリスのしーた~癒しで解消おまかせ本舗

本日は雨。。。。
朝たくさん降って一回やんだのですが、また今降ってきました。


なので、ノワールは家でごろごろしています。
0_20110819130909.jpg
お腹が重そうになってきました

シマリスのしーたが出たそうにしています
0 (4)

ノワールがいても気にならないみたいなので、近づけてみました
0 (2)

くんくんにおってます^^;
0 (3)
(ノワールとしーたは、しょっちゅう会ってるので、ノワールがしーたを食べたりなんて、しませんよ~ご安心を。。。。)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/597-052dad65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


