假屋崎 省吾(かりやざき しょうご)とノワール~癒しグマ

また雨が降ってきました
この前の猛暑がうそのように涼しくなりました


雨の日でも、某大手スーパーが5%オフの日なので、行って来ました
家族を待ってる間、車の中で、先日本屋さんで立ち読みして学んだ「ベアーカット」をしてみました^^

0 (65)
もちろん顔だけです

尻尾は「ウサギカット」
0 (64)


ところで。。。
その先日立ち読みした本屋さんのところで、假屋崎 省吾来店という広告をみつけて、ついでなので、行ってみました。
携帯で撮ろうとしたら気づかれて、本人に「あ~盗撮しようとしてるよ~」なんて言われて、めっちゃ恥ずかしかったです。でもしっかり撮りました!

k2_20110820202802.jpg
呉服市みたいなののゲストに来ていたのですが、両端のおばさんは当然消すべき。。。家族が消して?くれました((笑

日常には笑いが必要です☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
預金金利を思うと、5%の安売りは大きいですよね。

どうも、いろいろ読むに、あの世でも経済というものがあるらしいです。

三途の川を渡るのにもお金が必要とか。

この世で蓄えた財産をあの世に持っていけるとすれば、
今の生活概念が変わってしまいます。
この世のものはあの世には持っていけないということなんでしょう。
2011/08/21(日) 09:14 | URL | 絵夢ロイ #-[ 編集]
> 預金金利を思うと、5%の安売りは大きいですよね。
>
> どうも、いろいろ読むに、あの世でも経済というものがあるらしいです。
>
> 三途の川を渡るのにもお金が必要とか。
>
> この世で蓄えた財産をあの世に持っていけるとすれば、
> 今の生活概念が変わってしまいます。
> この世のものはあの世には持っていけないということなんでしょう。
こんばんは。
訪問&コメントどうもありがとうございました。
この不景気に5%割引は大きいです。しかもお早めに値引き食品というのも、さらに5%引きですし。

我が家の近くの盆踊りが雨で延期になりました。
私も丸が撮りたかったのですが。。。
2011/08/21(日) 23:46 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/598-c369f199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)