スポンサーサイト



夏をもっと涼しく&たった今のノワール~癒しグマ

雨が続き、かなり涼しくなりましたが、さらに涼しく?ということで。。。

家族の一人が、余興でお化け屋敷をするとのことで、せっせと衣装を作っています
0 (69)
口裂け女の衣装だそうです

0 (72)
まだ製作途中の看護師の衣装。。。病院の怪談ものだそうで^^;

涼しいといえば、ゼリーなど♪
0 (70)
葡萄ゼリー

0 (71)
栗かのこ


。。。ところで、ノワールのお腹って以前はこんな感じだったのですが、
0 (66)

今では
0 (74)
ぷっくり膨らんでいます

0 (73)
↑たった今のノワール。。。ちょっと眠そうです

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
ゼリーですか。たしかに涼しそうでイイですね!
私も先日、ホットケーキミックスをつかってチョコのカップケーキを焼いてみましたが味は……。見た目と香りはよかったんですけど、ちょっと味が薄かったです。料理って難しいものですね(;゜0゜)


ノワールさんお腹大きくなってきてますね!
これからドンドン大きくなると、食欲が増したり、睡眠時間が増えたりするんでしょうか。楽しみです~♪
2011/08/23(火) 08:47 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ゼリーですか。たしかに涼しそうでイイですね!
> 私も先日、ホットケーキミックスをつかってチョコのカップケーキを焼いてみましたが味は……。見た目と香りはよかったんですけど、ちょっと味が薄かったです。料理って難しいものですね(;゜0゜)
こんにちは~♪
ホットケーキミックスって結構いろいろ使い道があっていいですよね~☆
次回またチャレンジしてみてくださいね^~^b
>
> ノワールさんお腹大きくなってきてますね!
> これからドンドン大きくなると、食欲が増したり、睡眠時間が増えたりするんでしょうか。楽しみです~♪
お向かいのにゃんこのエサをねだったりしています^^;とにかくごろごろしています。以前のノワールと違う犬になったみたいです^^;
2011/08/23(火) 11:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/599-e25f0c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


