ノワール妊娠確定!と新たなゴーヤ~癒しグマ

癒しグマは、ここ数日ずっと考えていました。愛犬ノワールは本当に妊娠しているのかどうかということを。。。
なぜなら、犬には偽妊娠というものがあるからです。犬は黄体ホルモンが長い間出るので、お腹が大きくなったりする場合もあるらしいのです。


しかし!ノワールは本当に妊娠していました!
0 (78)
上の方に横向きに写っています。背骨が点々と写っているのが分かるでしょうか?

右と左にそれぞれ1匹ずついて、心臓も動いているのが確認できました。

0 (79)
検診が終わった後、外でくつろぐノワール

0 (77)
帰宅後、ふっと窓を見たら、大きなゴーヤがなっていました

0 (76)
窓は↑こんな感じなので、実が見つけにくいのです^^;

0 (75)
今回は豚肉入りのゴーヤチャンプルーです♪

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
(((o(*゚▽゚*)o)))
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
♪───O(≧∇≦)O────♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとうございますっ!!!!
ついに妊娠が確認できましたね♪この朗報を待っておりました。
ほぼ間違いなく妊娠しているだろうなぁ。でも万が一もあるしなぁ。。。と心配していたのですが、ホントになによりですっ!
いまテレビでは紳助さんが……って無粋な話でしたね。そんなことよりも、ノワールさんの朗報です。幸せをおすそ分けしてもらった気分です☆
2匹ですか。元気なお子さんが生まれることを願ってo(^▽^)o
2011/08/23(火) 23:02 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> (((o(*゚▽゚*)o)))
> ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
> おめでとうございますっ!!!!
> ついに妊娠が確認できましたね♪この朗報を待っておりました。
> ほぼ間違いなく妊娠しているだろうなぁ。でも万が一もあるしなぁ。。。と心配していたのですが、ホントになによりですっ!
> いまテレビでは紳助さんが……って無粋な話でしたね。そんなことよりも、ノワールさんの朗報です。幸せをおすそ分けしてもらった気分です☆
> 2匹ですか。元気なお子さんが生まれることを願ってo(^▽^)o

ありがとうございます~~~~~~♪
長い間お見合い相手を探していたので、ようやくという感じでとても嬉しいです☆
ネットや本の知識をたよりに、お見合いをしたので、日にち的にも合ってるのかとか、とても心配でしたが、
はっきりしてよかったです。
あとは無事に赤ちゃんが成長し、生まれることを祈るばかりです。
あ!心臓も動いているのが確認できましたよ~♪
2011/08/23(火) 23:43 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
やっと念願の赤ちゃんできただねぇ~♪.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚ウチのおねいちゃんのチワワ兄弟はスッゴイらしいだけど…どうゆう子に育つきゃも楽しみの一つじゃよね~♪…ってその前に出産ときゃ…心配も多いだけど…。あぁでも、もすぐママちゃんかぁ~♪にゃんか不思議~♪
2011/08/24(水) 11:13 | URL | しまりすちゃ #-[ 編集]
> やっと念願の赤ちゃんできただねぇ~♪.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚ウチのおねいちゃんのチワワ兄弟はスッゴイらしいだけど…どうゆう子に育つきゃも楽しみの一つじゃよね~♪…ってその前に出産ときゃ…心配も多いだけど…。あぁでも、もすぐママちゃんかぁ~♪にゃんか不思議~♪
コメントありがとね~♪
兄弟だったんだよね。どんな赤ちゃんが生まれるのか。。。とにかく元気ならいいな。。。
母子ともに。。。
2011/08/24(水) 22:23 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

お祝いが遅れました。ゴメンなさい。
では、改めまして
すーばーらーしーいー
ノワール様はママ様となられるのですね。
きっと、かわゆらしくて健やかなお子様であられるコトでしょう。
まだまだ暑いので大変ですが
ノワール様も癒しグマ様もお体お大事に。

やー、楽しみですねぃ。
2011/08/25(木) 00:11 | URL | 猫田ぼーいち #-[ 編集]
> (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
↑可愛い♪です^~^ありがとうございます☆

> お祝いが遅れました。ゴメンなさい。
> では、改めまして
> すーばーらーしーいー
> ノワール様はママ様となられるのですね。
> きっと、かわゆらしくて健やかなお子様であられるコトでしょう。
> まだまだ暑いので大変ですが
> ノワール様も癒しグマ様もお体お大事に。
> やー、楽しみですねぃ。
おてんばなノワール(といっても人間年齢32歳です)が母となるなんて、なんか飼い主の私としても
なんか信じられないような気もしますが、どんどんお腹が大きくなってるので、お~ノワールも母かぁ~
などどつぶやいてしまいます^^
ありがとうございます。暑さにまけず、がんばります♪
2011/08/25(木) 11:44 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/606-c98513ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)