スポンサーサイト



蓮と妊婦ノワールのこだわりとシマリスのしーた/癒しで解消おまかせ本舗

妊婦ノワールは、外に出ると元気です
0 (2)
家の近くの蓮畑↑「蓮やよ~」っと指差してるみたい?かな?

でも、家ではだら~っとしています。お腹が重いからかもしれません。
0 (3)

0 (80)
妊娠のお祝いに、大好きな「おいものお菓子」をあげました

0 (83)
最近食べ物にこだわりがあるみたいで困ります。こういうものならあっというまに食べます^^;
(↑白いのはお菓子が入ってました)


0 (82)
ノワールの食べ残しを、シマリスのしーたが食べてくれます

0 (81)
しーたありがと~~~~

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
赤ちゃんは双子!(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜

適度な運動と栄養補給。
まだ残暑きびしいですが頑張って丈夫な赤ちゃんを生んで下さい。

どんな状況でもスウィーツは別腹なのね。(゚∀゚)))))
2011/08/24(水) 13:25 | URL | オカチン #ulujXjxo[ 編集]
> 赤ちゃんは双子!(ノ∀`*)ノ☆.。.:*・゜
こんにちは~そうなんですよぉ~今のところエコーで見た限りでは双子です~

> 適度な運動と栄養補給。
> まだ残暑きびしいですが頑張って丈夫な赤ちゃんを生んで下さい。
赤ちゃんの数が少ないと、お腹の中で大きくなりすぎて、難産になってはいけないので、
適度な運動は必要ですね~

> どんな状況でもスウィーツは別腹なのね。(゚∀゚)))))
どうも飼い主に似て、別腹なようですぅ^^;
2011/08/24(水) 16:48 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
一枚目のノワールさんの写真、すごくキレイに撮れていますね!
蓮やよ~~、ってホントに言ってそうですね(笑)
ゴロゴロ寝てるのはやっぱり妊娠したからでしょうね~。お腹の赤ちゃんたちの分まで寝てるのかも?


しーーたーーっ!
ドッグフードですよね?しーたさんもドッグフード食べるんですね。
カンカンの中に入って食べてるなんて可愛い♪( ´θ`)ノ
今回も保存させていただきました。
2011/08/25(木) 08:08 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 一枚目のノワールさんの写真、すごくキレイに撮れていますね!
> 蓮やよ~~、ってホントに言ってそうですね(笑)
> ゴロゴロ寝てるのはやっぱり妊娠したからでしょうね~。お腹の赤ちゃんたちの分まで寝てるのかも?
いつもは簡単なので、携帯で撮っていますが、一眼レフのデジカメで撮るとやはり違いますね~
ノワールは、食べられるかが今は大事みたいです^^;この葉っぱはたべられるか。。。^^;
ゴーヤの葉が好きなので、きっと?思ってるのではないかと^^;
外に出たときだけ元気です。家では食べて寝るって感じです^^;
>
> しーーたーーっ!
> ドッグフードですよね?しーたさんもドッグフード食べるんですね。
> カンカンの中に入って食べてるなんて可愛い♪( ´θ`)ノ
> 今回も保存させていただきました。
ドッグフードはリスには結構いいバランス食らしく、おいしそうに食べてます♪
いつもコメントありがとです☆
2011/08/25(木) 11:49 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/607-09816edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


