愛犬ノワールのお腹としーたのみかん~癒しグマ

また暑いので、ちょっとお疲れぎみの癒しグマです
0 (86)
溶けそうです;

愛犬ノワールも散歩から帰ってきたら、だら~っとしています
0 (85)
そんなにお腹の変化はないと思われるかも知れませんが。。。

0 (84)
完全に寝ると↑こんな感じです

0 (88)
シマリスのしーたは家でマイペースです
ゲージから出て、みかんを食べようとしていますが、外の音が気になって一瞬かたまってます^^;


おまけ。。。。
株分けしたサボテンに子供のサボテンがたくさん♪

0 (87)
全部でいくつあるでしょう?子沢山です^~^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
ノアールちゃんはいっぱいの毛でおおわれているので
夏は大変だったことでしょうね。

やはりワンちゃんもお散歩は疲れると思いますよ。
アスファルトが既に熱しているし照り返しもあるものね。

シータ君の写真が見れて嬉しいです。
みかん好きなのね。
この真黒いつぶらな瞳が大好きです。
2011/08/26(金) 19:58 | URL | 葉月 #-[ 編集]
一番上の写真はポン・デ・リングですよね。クマの顔のドーナツがでてるんですね。かわいいですが、少し甘そう(^_^;)


ノワールさんは最近よく寝そべってますね(笑)
うーん。まだ写真だとお腹の膨らみがハッキリとは分からないですね。これからどんどん大きくなるんですね。楽しみです♪


しーたさんかわいい!!『しーた』ってことは女の子ですよね。
うちのウサギのサルサ(男の子)も、よく似たように警戒して耳を立てるしぐさをします(・。・)
写真保存させていただきました~。癒しグマさんも、体調にはお気をつけて。こまめな水分補給・睡眠・たまには冷房のきいていないところに出る、が大切ですヨ。
2011/08/26(金) 21:59 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ノアールちゃんはいっぱいの毛でおおわれているので
> 夏は大変だったことでしょうね。
こんばんは。妊娠して体温があがったのか、いつもハアハア言っています。
冬は赤ちゃんが大変ですが、夏はお母さんが大変です。

> やはりワンちゃんもお散歩は疲れると思いますよ。
> アスファルトが既に熱しているし照り返しもあるものね。
そうですね。人間よりずっとアスファルトに近いので、暑いと思います。なるべく土の上で散歩させてり、夜に散歩させたりしています。

> シータ君の写真が見れて嬉しいです。
> みかん好きなのね。
> この真黒いつぶらな瞳が大好きです。
しーたは夏になって気性がもとに戻ったので、ノワールともフレンドリーです。
コメントありがとうございました。
2011/08/26(金) 23:19 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> 一番上の写真はポン・デ・リングですよね。クマの顔のドーナツがでてるんですね。かわいいですが、少し甘そう(^_^;)
そうなんですよ~実はまだクマのは食べてないので、味が分かっていません^^;早く食べないと^^;
>
> ノワールさんは最近よく寝そべってますね(笑)
> うーん。まだ写真だとお腹の膨らみがハッキリとは分からないですね。これからどんどん大きくなるんですね。楽しみです♪
ノワールはゴロゴロしまくってます^^;
5匹いればお腹がパンパンになるみたいですが、おそらく2匹なので、これからどれくらい大きくなるか分かりません^^
>
> しーたさんかわいい!!『しーた』ってことは女の子ですよね。
> うちのウサギのサルサ(男の子)も、よく似たように警戒して耳を立てるしぐさをします(・。・)
> 写真保存させていただきました~。癒しグマさんも、体調にはお気をつけて。こまめな水分補給・睡眠・たまには冷房のきいていないところに出る、が大切ですヨ。
ウサギさん飼ってらっしゃるんですね~♪私はいろいろ飼ってきましたが、ウサギはまだなんですよ~
ありがとうございます。水分補給等、気をつけますね。
2011/08/26(金) 23:24 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/614-48590f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)