「クラフト ワールドセレクト」シリーズ発売とキャンペーン

我が家では、ハンバーグを作ったら、必ずその上にスライスチーズをのせて、熱を加えてとろりとさせて食べます。普通、ハンバーグはパン粉を使いますが、我が家ではパン粉の代わりに麩を加えて作ります。すると、とてもジューシーなハンバーグが出来上がります。ジューシーなハンバーグには、チェダーチーズがよく合うと思います。

このチーズは、9月1日の木曜日から全国で発売されるものです。

他にピザトーストなどに合いそうなモッツァレラチーズや、


蒸し野菜にも合うというカマンベール入りチーズがあります。


このクラフト ワールドセレクトシリーズの発売を記念して、
キャンペーンページがもうけられています。
9月30日の金曜日の17時までに応募すると、2000名に抽選で、上記のチーズが各種1個ずつ、計3個が当たるかもしれません。料理好きな私も是非応募したいと思います。



このチーズをいち早く使ったのがプロゴルファーの東尾理子さんです。東尾理子さんのブログ記事東尾理子さんの記事のWEBニュースに詳細が載せられています。
鶏胸のひき肉を使ったハンバーグに、チェダーチーズをハート型にトッピングしたものを作ったそうです。盛り付け方も綺麗で美味しそうですが、旦那さんの喜んだ顔も印象的でした。
 

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/615-7009257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)