スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多くのブロガーが共感!MISIAの『SOUL QUEST』

MISIAの10枚目のアルバムSOUL QUESTが、たくさんのブロガーの間でも人気を呼んでいるそうです

2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」も収録されているので、サッカーファンにも馴染みがあると思います。

MISIAの動画で曲が聴けるので是非聴いてみてください。
動画は、MISIAが主人公で冒険ファンタジー風に、美しくかつ不思議な世界を表現しています。実写とアニメとCGが、MISIAとダンサー達を華麗に映し出していて、子供から大人まで楽しめるように仕上がっています。
必見です!きっとお気に入りの曲がみつかると思います。


↑携帯からはこちら

多くのブロガーさんの中から、1つ記事を紹介です。
http://shouwanotanuki19.blog86.fc2.com/blog-entry-258.html
↑私と同じブログサービス会社を利用して、ブログを書いてらっしゃる、枯れすすき さんの記事です。

CD購入をするなら初回限定版がオススメです。
特典のCDがすっごく豪華
KING OF DIGGNことMUROがミックスを手がけた、【つつみ込むように】や【EVERYTHING】が聴けちゃいます!
さらに今回のアルバム「SOUL QUEST」収録曲のリミックスや、未発表曲までも収録されています。
特典CDがミニベスト盤のような、ファンにとってはたまらないラインナップですね とのことで、確かにものすごく豪華です。納得です。

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/616-7eb85079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。