


ノワールと森林浴とお留守番しーた~癒しグマ

妊婦ノワールの体にもいいかなと思い、先日森林浴に行ってきました
0_20110827203759.jpg
森の香りは、とてもリラックスできます♪

さっそくクンクンと草の香りをかぐノワール
0 (7)

でも、ちょっと体が重たいみたい。。。歩き方が妊婦さん^^
0 (8)


いろんな生き物もいます
0 (5)
0 (3)
0 (2)

水分補給も大切
0 (6)

もちろん大好きなジャーキーも食べます^^ お腹がぽっこりしてますね~

              ↑不気味ですが画像処理しました^^;

シマリスのしーたはお留守番。。。ごめんね^^;
0 (4)
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
いろんな生き物の写真、3枚目はなんでしょうか。
キノコ?イノシシ??リス???私にはわからんとです(´・_・`)


ノワールさんのお腹もぼちぼちと成長してるんですね♪
足取りまで重くなってきたなんて、妊婦さんですね~。


しかしあいかわらず、しーたさんが可愛い。
今回のしーたさん、哀愁が漂ってますね( ̄ー ̄)
囚われの姫みたいです。柵を掴む手と、明日を見るつぶらな目が最高です!
保存保存ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011/08/28(日) 19:36 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> いろんな生き物の写真、3枚目はなんでしょうか。
> キノコ?イノシシ??リス???私にはわからんとです(´・_・`)
こんばんは~
3枚目は蝶です。
山には名前が分からない蝶がたくさんいます^^;
>
> ノワールさんのお腹もぼちぼちと成長してるんですね♪
> 足取りまで重くなってきたなんて、妊婦さんですね~。
体重はそんなに増えてないんですが、お腹がせり出していますね~
>
> しかしあいかわらず、しーたさんが可愛い。
> 今回のしーたさん、哀愁が漂ってますね( ̄ー ̄)
> 囚われの姫みたいです。柵を掴む手と、明日を見るつぶらな目が最高です!
> 保存保存ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
リスは独特の可愛さがありますね~
外に出たくてたまらないみたいですね~
暑くなってから気性がおとなしくなったので、甘噛みとかしてくれます^^
2011/08/28(日) 21:23 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/617-56602d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


