妊婦ノワールのお腹と胎動と美輪さんしーた~癒しグマ

妊婦ノワールは、体重は4.6キロとそんなに体重は変わりませんが、下から二番目の胸から上がかなり膨らんできました。
数日前からはっきりと手で胎動を感じるようになりました♪

今日から慣れてもらうためにも、体温をお尻で測るようにしました。本日の体温38.6度、平熱です。約1度下がったら約24時間後には出産が始まるはずです。

0_20110828214039.jpg

10個ある胸のまわりの毛が自然に薄くなっています。
0 (3)

シマリスのしーたが、また外に出たがっています
0 (2)

腕に乗ってるところを撮ったら、レンズがくもって、美輪さん写真みたいにぼやけてしまいました^^;
0 (91)

今日は、用事でホームセンターに行ったついでに、ノワールとお花を見ました。
0 (89)
ノワールの手が、お花だよ~って言ってる?みたい?

約250円した琉球アサガオがなんと!50円で売っていました。思わず3種類買ってしまいました^^
0 (90)
順調に育てば冬も咲きます♪

先日、子持ちサボテンを載せましたが、答えは6個でした☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
38.6℃!やっぱり犬の平熱は高いんですね~。
ほーほぅ。飲みやすいようにと、自然と毛が薄くなるんですね。母の愛を感じました。
1℃下がったら1日以内に出産が!?知りませんでした。どういうメカニズムなんでしょうね(^-^)/


しーたさん腕に乗ってる!!
けっこう人懐っこいんですね。もっと警戒しているものかと思ってました。
うさぎは撫でさせてはくれますが、抱っこはさせてくれません。用心深いんです。


琉球アサガオなんて種類があるんですねー!
3種類?というのは色が違うということでしょうか。
定石通りだと赤・紫・白の3色でかなぁ。
冬も咲くなんてイイですね( *`ω´)
2011/08/29(月) 22:06 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 38.6℃!やっぱり犬の平熱は高いんですね~。
> ほーほぅ。飲みやすいようにと、自然と毛が薄くなるんですね。母の愛を感じました。
> 1℃下がったら1日以内に出産が!?知りませんでした。どういうメカニズムなんでしょうね(^-^)/
こんばんは。
今日は警戒されてしまい、体温がうまくはかれませんでした^^;
以前はもっと人懐っこかったのに、最近は母性が目覚めてきているようです。
う~んメカニズムですかぁ~なんか定説になっているようです^^;
>
> しーたさん腕に乗ってる!!
> けっこう人懐っこいんですね。もっと警戒しているものかと思ってました。
> うさぎは撫でさせてはくれますが、抱っこはさせてくれません。用心深いんです。
全身を這い回られて、夏場はちょっと爪がちくちくします^^;
うさぎはふれあい動物園で触ったことがあります^^
>
> 琉球アサガオなんて種類があるんですねー!
> 3種類?というのは色が違うということでしょうか。
> 定石通りだと赤・紫・白の3色でかなぁ。
> 冬も咲くなんてイイですね( *`ω´)
色は、ピンク、紫、青の3色です♪

さっきFC2がめっちゃ変でしたが、もとに戻ってよかったです。
2011/08/29(月) 23:35 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/619-6aab588b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)