元気な赤ちゃんとりんごが大好きなシマリスのしーた~癒しグマ

妊婦ノワールは最近、ダンボールで作ったお産箱の中をガリガリしています。母性が目覚めてきたようで、自分で快適なお産の場所を作ろうとしているようです。下に敷いている新聞紙もガリガリしています。

ところで、犬の子宮はYの字の形をしています。ノワールの場合、Yの字の上部分の右と左にそれぞれ1匹ずつ赤ちゃんがいるわけです。

右のお腹を上にしています
0 (94)

下から2番目と3番目の胸の間を手で優しく押さえると、ピクッピクッと動くのが分かります。
右の子の方がよく動きます^^

0 (95)

しーたは、りんごが大好きです♪ しーたは、芯のところが特に好きです
0 (96)

箱のふちに乗ってバランスをとりながら、りんごをシャキシャキ食べています
0 (97)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
しーた君、上手に前の足?でリンゴを食べていますね。
みかんも大好きなんでしょう?

このポーズがとっても可愛いです。

ノワールちゃんもお母さんになる準備を進めているのですね。
2011/08/30(火) 21:41 | URL | 葉月 #-[ 編集]
お腹の赤ちゃん、もう動くのが感じられるんですねっ!
ダンボールで快適な場所を作っているなんて、やりますねノワールお母さん♪~(´ε` )
すくすく成長していってほしいです。


しーたさんは、これまたなんでふちなんかに乗って...笑
食べにくくないのでしょうか。そんなしーたさんもかわいいんですけどね。
しーたさんの1枚目の写真、目が光ってますね。ご飯を食べるときはどんな動物も真剣なんですねぇ。


それにしても、ランキング5位なんてすごいですね!?
私の最高順位は150とかそこらですよ笑
目指せTOP3!!毎日ぽちぽち応援してます。
2011/08/30(火) 22:27 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> しーた君、上手に前の足?でリンゴを食べていますね。
> みかんも大好きなんでしょう?
こんばんは。葉月さん。
前足がリスはとても器用です
見ていて感心します
はい♪みかんも大好きです

> このポーズがとっても可愛いです。
>
> ノワールちゃんもお母さんになる準備を進めているのですね。
ノワールは毎日暑いけど、頑張っています。
コメントどうもありがとうございました。
2011/08/30(火) 23:40 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> お腹の赤ちゃん、もう動くのが感じられるんですねっ!
> ダンボールで快適な場所を作っているなんて、やりますねノワールお母さん♪~(´ε` )
> すくすく成長していってほしいです。
こんばんは。
お腹の中にいるよ~って感じで存在感MAXです。
なんせ2ヶ月で生まれるので、成長も早いです~
>
> しーたさんは、これまたなんでふちなんかに乗って...笑
> 食べにくくないのでしょうか。そんなしーたさんもかわいいんですけどね。
> しーたさんの1枚目の写真、目が光ってますね。ご飯を食べるときはどんな動物も真剣なんですねぇ。
なぜなんでしょう?ふちによく乗ります^^;
食べれるならどこでもいいのでしょうね^^?
>
> それにしても、ランキング5位なんてすごいですね!?
> 私の最高順位は150とかそこらですよ笑
> 目指せTOP3!!毎日ぽちぽち応援してます。
ありがとうございます。
ノワールの出産シーンを動画で載せられたらと思いますが。。。
2011/08/30(火) 23:47 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/620-73673583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)