スポンサーサイト



とうもろこし好きの妊婦ノワールと超元気な赤ちゃん。。。~癒しでおまかせ本舗

前の記事で、とうもろこしを食べるノワールの写真を載せようとしていましたが、私の素足がもろに写っていた^^;ので、新しく撮りなおしました
0_20110902230408.jpg
↑より目になっているところが好きです♪

0 (3)
ぺろぺろ~~~~

0 (2)
必死です^~^

0 (4)
私の手を押さえつけながら食べてます^^; 残りはシマリスのしーたにあげます。(2つ前の記事をご覧ください)

妊婦ノワールのお腹は、さらに大きくなり、胸も大きくなって母乳を出す準備をしているようです
0 (5)
しかも、手をあてなくても赤ちゃんが動くのを見ることができます
しょっちゅうお腹がうにょうにょ動きます
超元気な赤ちゃんです♪
0 (6)
早ければ、5日に赤ちゃんが生まれるかもしれません。。。母子ともに元気で、安産でありますように。。。

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
いいいい5日ですか!?
え!?5日って9月の?10月の?
どっちにしてもすごく早いんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
以前の記事で、妊娠期間が2ヶ月というのを知り、すごく驚きました。


もう目に見えて大きくなってますね、ノワールさんのお腹。
赤ちゃんが生まれてくるのがすごく楽しみです♪
とうもろこしなどの野菜を食べて、栄養素をつけてくださいネ!
2011/09/03(土) 23:52 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> いいいい5日ですか!?
> え!?5日って9月の?10月の?
> どっちにしてもすごく早いんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
> 以前の記事で、妊娠期間が2ヶ月というのを知り、すごく驚きました。
こんばんは。
9月です。交配して2ヶ月しか妊娠期間がないので、あっという間に赤ちゃんが大きくなります^^;
はっきり言って今すごく焦ってます;
>
> もう目に見えて大きくなってますね、ノワールさんのお腹。
> 赤ちゃんが生まれてくるのがすごく楽しみです♪
> とうもろこしなどの野菜を食べて、栄養素をつけてくださいネ!
ありがとうございます。でもあんまり栄養与えると、お腹の中の赤ちゃんはもう私の手のひらくらいまで大きくなってるのが外からでも分かるのです~これ以上大きくなると帝王切開かも><
あ~~~~どうしよ~~~って。。。落ち着きますっ
2011/09/04(日) 00:05 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/623-08382a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


