スポンサーサイト



出産前のシャンプーと深夜のシマリス~癒しグマ

妊婦ノワールです 余裕の顔をしています
0 (103)

ですが、顔のシャンプーが苦手です
0 (104)

これまた苦手なドライヤーで乾かした後、ベランダに出るかと思ってリードをつけましたが。。。ちょっと疲れたのか寝ています
0 (105)

相変わらず大きなお腹です
0 (107)

交配して約2ヶ月、お腹の赤ちゃんは、私の手のひらの大きさまで成長しました。ちょっと前までは、ほんの小さな胎動だったのに、今ではノワールのお腹の中で動きまくってます^^;
元気なのはいいですが、ノワールはもともと3.5キロ。赤ちゃんがこれ以上大きくなるのは=帝王切開です;;
骨折の時に3回手術をしているので、また痛い思いをさせるのは飼い主としてもさけたいです。

陣痛前は食欲がなくなったり、軟便になるようですが、今日も、そのような様子もなく、体温も38.3度。。。


赤ちゃんが膀胱を圧迫しているようなので、夜も散歩に行きます。
0 (109)

帰宅すると、夜行性ではないシマリスのしーたは、丸まって寝ていました。
0 (108)
携帯で急いで撮ったのでシマシマが見えるでしょうか?^^;

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/624-af887dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


