妊婦ノワールの体重キープ作戦&しーた~癒しグマ

今朝、妊婦ノワールの部屋に行ってびっくりしました
0 (110)
産箱の中の新聞がボロボロになっていました
ノワールが夜中にしたのです
本能的にお産が近づいているのが分かっているのかもしれません


体重は4.5キロから4.6キロになりました。
ずっと4.5キロをキープしていたのですが。。。

そこで、焼き海苔の登場です
0 (111)

ノワールは焼き海苔が大好きです。焼き海苔ならミネラルたっぷり&ヘルシー♪
0 (112)

夜ようやく雨がやんだので、ゆっくり散歩に出かけました。。。。
ん!?軟便@@!
しかも帰宅後エサを食べて、水を飲んだ後ちょっとえずいていました@@!

これって、今日近くの本屋さんで立ち読みした、「陣痛間近」の兆候と同じ!
0 (113)
胸を押さえると乳白色の母乳も分泌。。。

動物用の体温計を使っていないので、正確に体温が測れてるか定かではありません><;
なので、ちょっと今晩は要注意です

。。。シマリスのしーたは、ノワールが大変ということは当然分かっていません
0 (115)
蕎麦の乾麺をポリポリ食べています

0 (114)
むぎゅっと掴んでいるようですが、やんわりです^^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
おはようございます。
我が家でもネコの出産に立ち会った事がありました。
楽しみで心配で、ちょっと不安で…
ノアールちゃん、がんばれ~!
元気な赤ちゃんの誕生をお祈り申し上げます。
2011/09/05(月) 09:10 | URL | あこがれや妻 #//cE7vu.[ 編集]
ノワールさんいよいよ!って感じですね。
ここにきての体重増加に加えて軟便、おちち、お産場所の確保。いろいろと兆候が見えてきた!これはたしかに、今晩からは要注意ですね(◎_◎;)
毎日朗報を楽しみに待っております。


しーたーーーーーーーーーーーΣ(・□・;)
いじわるされているのかと思いました(笑)
それにしてもカワイイ、可愛すぎます!!
1番下の写真は当分待ち受けになりそうです♪
2011/09/05(月) 19:31 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> おはようございます。
> 我が家でもネコの出産に立ち会った事がありました。
> 楽しみで心配で、ちょっと不安で…
> ノアールちゃん、がんばれ~!
> 元気な赤ちゃんの誕生をお祈り申し上げます。
こんばんは。
猫の出産ですか。子猫から育てた経験はありますが、猫の出産に立ち会ったことはないです。でも生まれたばかりの子猫、可愛いでしょうね♪

ほんとに楽しみだけど、ちょっと不安です。どきどきしています。
コメントありがとうございました☆
2011/09/06(火) 00:03 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> ノワールさんいよいよ!って感じですね。
> ここにきての体重増加に加えて軟便、おちち、お産場所の確保。いろいろと兆候が見えてきた!これはたしかに、今晩からは要注意ですね(◎_◎;)
> 毎日朗報を楽しみに待っております。
近づいているのは間違いないようで、先ほど、ダンボールで作ったお産箱の片面をガリガリして破壊していました^^;即、補強しました
今晩はどうなるんでしょうか。。。う~ん

> しーたーーーーーーーーーーーΣ(・□・;)
> いじわるされているのかと思いました(笑)
> それにしてもカワイイ、可愛すぎます!!
> 1番下の写真は当分待ち受けになりそうです♪
しーたは、体がすごくやわらかいので、大丈夫です^^
いつもコメント感謝です♪
2011/09/06(火) 00:06 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/625-84a9b51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)