妊婦ノワール体温低下!などなど~癒しグマ

こんばんは 癒しグマです☆

今年の1月、最後の手術の後、「エリザベスカラーはもうええかな~」という獣医さんの言葉を信じ、エリザベスカラーなしで帰宅しましたが、テープからガーゼまで全部ノワールが取ってしまい;;
急遽、釣竿のケースで作ったエリザベスカラー(その名も磯風くん)をつけました。

0 (121)
あれから8ヶ月、今ノワールは妊婦さんです。なんかそう考えると感慨深いものがあります。。。

昨晩、出産の兆候がみられるということで、深夜1時過ぎまで起きて様子をみていましたが。。。
海苔をぱくぱく食べだしたので、これはないな><;と思い寝ました;;


が!今まで38.6度とか38.3度だった体温が、本日(9月5日)夕方37.5度に!

三脚でビデオカメラ設置、その他の出産準備品設置完了しました! 
昨晩のフェイントがあるので、半信半疑ですが、今晩も様子をみようと思います


。。。シマリスのしーたは相変わらず食欲の秋です
0 (120)

話は変わって、昨日お昼、身内の用事で、またもや大阪城の近くへ。。。
0 (119)

身内が飼っている生き物などなどを見てきました
0 (116)
アフリカツメガエル

0 (118)
ウーパールーパー
0 (117)
暑さに弱いらしく、大きな保冷剤が水槽に入れられていました

。。。。ブログの更新をして、緊張をほぐしている癒しグマでした

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/626-2088e74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)