犬の出産のセオリーって。。。~癒しグマ

昨日の夕方体温が下がったので、これは!と思い、また深夜まで起きていましたが、またもやフェイントでした;;
QUEEN好きの家族は、
9月5日はフレディ・マーキュリーの誕生日だからと、陣痛がくるように念じていましたが、想いは届かず。。。

いつ赤ちゃんが生まれてもいいように
1_20110906223523.jpg
お尻のまわりを私がカットしたというのに。。。犬の陣痛兆候のセオリーからはずれていくノワールです^^;

夜の11時ごろ、産箱をガリガリする音が聞こえたので、急いで行ってみると、
0 (124)
以前からガリガリしていた部分に↑穴が開いていました><;

急遽ダンボールをまわりに追加&小さ目のダンボールも設置しました

0 (123)
小さめのダンボールが気に入ったようで、入ってくつろいでいます え!?くつろぐの!?

深夜、あまりにも変化がないので、エサ欲しさに起きてきたシマリスのしーたを外に出したら、
0 (122)
私の手からとんで、壁にへばりつきました ヤモリ^^;!?

。。。。ここ数日でかなり涼しくなりましたが、我が家のゴーヤは相変わらず元気です
0_20110906223705.jpg

たまに可愛い実をつけてくれます☆
0 (2)

今晩もブログを更新して、気をまぎらわす癒しグマでした。。。

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
フレディの生まれかわりか~!( ;゚Д゚)」

と、思ったら....    (ーー;)

やきもきさせるノワールちゃん。(;-ω-) =3
2011/09/07(水) 13:50 | URL | オカチン #ulujXjxo[ 編集]
ずいぶんと焦らしてくれますね~(^◇^;)
ノワールさんの体調が第一ですから、万全の体制で産んでくださるのが1番ですけどね!
毎日楽しみに、朗報を待っております。


しーたさんすっげぇぇ(笑)
シマリスって壁に張り付くことができたんですねΣ(・□・;)
自然界でも張り付く必要があったのでしょうか。だから張り付くことが?
ホントに謎な行動ですが、可愛いので良しですね♪
2011/09/07(水) 19:49 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> フレディの生まれかわりか~!( ;゚Д゚)」
>
> と、思ったら....    (ーー;)
>
> やきもきさせるノワールちゃん。(;-ω-) =3

こんばんはぁ~
フレディの誕生日も過ぎましたし、エリザベス1世の誕生日である本日も、もう終わろうとしていますぅ><

ほんとやきもきさせますよねぇ~++
2011/09/07(水) 23:28 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
> ずいぶんと焦らしてくれますね~(^◇^;)
> ノワールさんの体調が第一ですから、万全の体制で産んでくださるのが1番ですけどね!
> 毎日楽しみに、朗報を待っております。
こんばんは~
期待より、もう焦りしかないです^^;
人間だと「おしるし」っていう少量の出血があるのですが、犬にはないので、厄介ですね~><
朗報お知らせしたいです!
>
> しーたさんすっげぇぇ(笑)
> シマリスって壁に張り付くことができたんですねΣ(・□・;)
> 自然界でも張り付く必要があったのでしょうか。だから張り付くことが?
> ホントに謎な行動ですが、可愛いので良しですね♪
しーたは軽々1メートルは余裕で飛びます。流石シマリスですね~
シマリスって、木から木に飛び移るので、爪は結構しっかりしてます~
。。。自然界ではどうなんでしょう????今回は、たまたま壁があったので張り付いてみた。。。
みたいな^^;
2011/09/07(水) 23:37 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/627-603091fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)