妊婦ノワールあと2日で病院;;~癒しグマ

犬の出産のセオリーを完全に無視している妊婦ノワールです
0 (125)
今日は豚皮でできた、靴がたのガムに興味を持っています

0 (126)
必死にカミカミ

毎日せっせと長距離の散歩をしているにもかかわらず、陣痛がきません><
お腹は結構カチカチになったり、やわらかくなったりを繰り返していますが。。。


まだカミカミしています
0 (127)

0 (128)
ぼろぼろになったガム。。。

暢気にガムを噛んでいる場合ではないのです!あと2日して陣痛が来なければ、病院に行かなければなりません;;
レントゲンを撮られて、「ノワールちゃん、帝王切開しよか」と先生に言われるのが怖いです><


これまた暢気なシマリスのしーたは、
0 (130)
乾燥させたカボチャの種をぱくぱく食べてます
う~ん太ももに力が入ってるよ^^;


私の手のひらに黄な粉が付いているのに気づきました(実は私は、先ほどわらびもちを食べていたのです^^;)
0 (129)
前歯でこそげ落とそうとしています^^; なんかこそばいわぁ~しーた^^;

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/628-3aa27223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)