金運を呼ぶタイガーアイ

最近いろいろ忙しく、旅行にも、遠出のレジャーにも行っていません。
時間とお金の余裕さえあれば、外国にでも行きたいと家族に話したら、宝くじを買って大金を当てればいいと言われました。
宝くじで大金が当たれば、もちろん旅行にも行きたいですが、海外移住の夢もあっさり叶います。常春の国にでも移住できたらいいのですが。

週刊誌を読んでいると、宝くじに当たる人は、結構縁起をかついだり、お守りを持っていたりするようです。
金運のお守りと言えば、私は、真っ先に
タイガーアイを思い浮かべました。
私の家にも、タイガーアイのストラップがあって、お財布につけたりしていますが、その名の通り、トラの目のようにキラリと光る筋がとても神秘的です。


もし、強く金運を引き寄せたいなら、天然石 ブレスレットもいいかもしれません。


私のお気に入りは、↑金色に光る金運の石シトリンとタイガーアイを組み合わせた、最強のブレスレットです。
シトリンがお洒落に配置されていて素敵です。


天然石に興味のある方は、天然石の通販ショップ4976堂さんのホームページを見てみて下さい。
色々な商品があり、オーダーメイドも可能です。


レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/629-42e72459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)