愛犬ノワール、赤ちゃんのお世話に専念~癒しで解消おまかせ本舗

母犬となったノワールは、以前はすごく甘えたでした。一昨日までは車で出かけようものなら、
連れてって~とキャンキャン甘えた声を出していました。
しかし、今は赤ちゃんのお世話に専念です


0 (150)
赤ちゃんも必死に母乳をすっています^~^
ブラックの赤ちゃんはほんとによく動きます。
以前も書きましたが、犬の子宮は、Yの字のようになっていて、今回は、Yの上のそれぞれに1匹ずついたわけです。
右の子宮の子は小さいけど良く動き、左の子はのそっと動くけど大きいな^^;と思っていましたが、生まれてきても、子宮の中にいた時と全く同じ感じです^^


ブラックの子がまた、動いています^^;
0 (149)
その赤ちゃんのお尻を、ノワールがなめはじめました。。。一体何をしてるのかと思ったら、

実は、米粒くらいの、赤ちゃんのうんちをなめ取っていたのです!
0 (151)
ノワールの毛にちょっとついたので、ティッシュで取ってあげました

晩御飯は、家族で手巻き寿司をしました♪
ノワールには、オメデタイ!ということで、タイをチンしてあげました

0 (146)

あまりにも素早く食べてしまうのでピントが合いません^^;
0 (147)

犬友に出産報告をしたら、お高いジャーキーをもらって☆
それも素早く食べました

0 (152)
↑袋に入ってます^^

デザートはスイートポテト
0 (148)
。。。といっても人間用なので、これはちょっとだけあげました

さつまいも好きな、シマリスのしーたにもちょっとあげました♪
0 (154)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
人間より犬のほうがやさしいですね。

耳が痛いです。
2011/09/11(日) 15:04 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> 人間より犬のほうがやさしいですね。
こんばんは。コメント有難うございました。
今回はとっても飼い犬に感動させてもらいました。
動物の無償の愛を感じました。
> 耳が痛いです。
2011/09/11(日) 22:21 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/633-c30afbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)