寝床の交換と子犬の体重増加など~癒しで解消☆おまかせ本舗

出産してから全く散歩にも行かず、母犬ノワールは育児に専念していましたが、流石にトイレがしたいだろうと思い、昨日夜、散歩に行きました。
かなり、我慢していたようです。。。急いで帰宅し、またノワールは育児。。。


出産後全くダンボールを変えていなかったのと、ダンボールが赤ちゃんのウンチや、ノワールのおりもので少し汚れたので、新しいダンボールに慣れさせてから変えました。
広々として、屋根もないので、明るいです♪

0 (157)

0 (158)
よくおっぱいを飲むので、今日体重を量ったら、ブラックの子は約145グラムから190グラムになっていました。アプリコットの子は、165グラムから180グラムに。
0 (159)

0 (155)
ブラックの子は後ろ足を動かしておっぱいを飲んでいますが、アプリコットの子が何やらおとなしいです。

0 (156)
すやすや眠っていました^~^

動画を載せようとしているのですが、載せ方を忘れたので、研究中です☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
ついに生まれたんですねっ!?
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すみません遅れてしまって。。。予備校に模試にとてんやわんやで……。
黒い子と白い子なんですね。双子で色が違う子が生まれてくるなんて、人間と違って不思議ですね~。
黒い子の方が活発に動き回るやんちゃ君、白い子はのそっと動くおとなしめの子なのかな?すごく可愛らしいです(*^o^*)


ノワールさんも出産の時は1人でがんばったんですね!
ダンボールの噛んだ跡がなんとも勘当します(T ^ T)
写真を撮ろうとしたら変えして~なんて。母親の愛ですねぇ素晴らしいですっ!
今はしーたさんよりも小さいのでしょうか。でもすぐにしーたさんを抜いて大きくなるんでしょうね。
すくすくと育っていくのが楽しみです♪
癒しグマさんも、体調を完全に崩す前に、ゆっくりたっぷりと睡眠をとってくださいね。
2011/09/11(日) 22:25 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> ついに生まれたんですねっ!?
> おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> すみません遅れてしまって。。。予備校に模試にとてんやわんやで……。
> 黒い子と白い子なんですね。双子で色が違う子が生まれてくるなんて、人間と違って不思議ですね~。
> 黒い子の方が活発に動き回るやんちゃ君、白い子はのそっと動くおとなしめの子なのかな?すごく可愛らしいです(*^o^*)
有難うございます☆
そういえば、センター試験の振込みと願書ってちょうど今ですよね~
今は暑いですが、これからはどんどん涼しくなっていくので、体調に気をつけてくださいね☆
たぶんですが、ノワールは、茶色のお母さんと黒のお父さんから生まれました。また、おじいちゃんかおばあちゃんがホワイトだったはずです。でもメンデルのエンドウ豆のように形質の違いが分かりやすく・・・はないのでしょうね^^;
なんか、生まれる前のお腹の中から違いが分かってるなんて、面白いですよね~
>
> ノワールさんも出産の時は1人でがんばったんですね!
> ダンボールの噛んだ跡がなんとも勘当します(T ^ T)
> 写真を撮ろうとしたら変えして~なんて。母親の愛ですねぇ素晴らしいですっ!
> 今はしーたさんよりも小さいのでしょうか。でもすぐにしーたさんを抜いて大きくなるんでしょうね。
> すくすくと育っていくのが楽しみです♪
> 癒しグマさんも、体調を完全に崩す前に、ゆっくりたっぷりと睡眠をとってくださいね。
ノワール、本当に頑張ったと思います。
毎日褒めてあげてます。
しーたはたぶん、黒ちゃんと同じくらいでしょうか^^

約2週間後に目が開くのが楽しみです♪
ありがとうです。私もゆっくり睡眠、できるだけとります☆
2011/09/11(日) 22:39 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
おめでとうございます♪♪

  可愛い僕チャンたち生まれたんでねぇぇぇ 

可愛い~~ おめでとう(>_<)  育児頑張ってください

 出産は 安産だったのかな?
 
 また、ちびチャンの成長が楽しみです
2011/09/12(月) 15:48 | URL | サキ #-[ 編集]
> おめでとうございます♪♪
>
>   可愛い僕チャンたち生まれたんでねぇぇぇ 
訪問&コメントありがとうございます☆
元気な男の子です^^

> 可愛い~~ おめでとう(>_<)  育児頑張ってください
ノワールは毎日散歩を早々に終えて、育児頑張っています☆

>  出産は 安産だったのかな?
出産は子供が大きかったわりには安産だったのではないかと思います。
 
>  また、ちびチャンの成長が楽しみです
今日も更新しますね~^~^
2011/09/12(月) 19:36 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/634-4afa4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)