お月見と出産後3日目赤ちゃんの様子など~癒しでおまかせ本舗

今日はお月見です♪そして、愛犬ノワールが赤ちゃんを出産して3日目です☆
0 (161)
これは家族で食べました^^ノワールには夕食で使ったキュウリをあげました^^;喜んで食べていました♪
0 (160)
ノワールは出産後、うとうとしては起きて、赤ちゃんの世話をするという繰り返しの日々を送っています

0 (162)
またちょっと模様替えをしてみました。下には新聞紙を敷きました。
入り口の缶ジュースの箱に興味をもったノワールが、気分転換に入っています。
なんかお茶目^^・・・かな?

0 (163)
わ~赤ちゃんも缶ジュースの箱の中に入っていきました^^;

落ち着いて。。。
ノワール母さんのそばで、すやすや寝ています
0 (164)

黒ちゃんは、昨日の体重が約190グラム、本日は215グラムです
小さいのにずっしりしています

0 (165)
0 (166)
↑白ちゃん(薄茶ですが)は、昨日の体重が180グラム、本日は202グラムです
体がやわらかいです。黒ちゃんより、ずっしりさはないように思います。でも元気です。


0 (168)
新聞紙を下に敷いたので、手のひらの大きさが分かると思います。1センチ強というところでしょうか。
0 (167)
肉球はぷにょぷにょで、とてもやわらかいです^~^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
 つぶらなかぼす って飲み物があるのにも 気になりました(笑)

 ちびっこチャンたちって、よちよちと歩くのですか?

一生懸命お母さんについて行こうとしてるのが 可愛いだろうな

 お父さんもお母さんも 黒色でも、子供が違う色ってこともあるんですね
 つやつやな毛並みを触ってみたぁいい♪
2011/09/13(火) 10:34 | URL | サキ #-[ 編集]
>  つぶらなかぼす って飲み物があるのにも 気になりました(笑)
こんばんは。カボス味の、果肉入りジュースです^^

>  ちびっこチャンたちって、よちよちと歩くのですか?
まだ歩けません。腹ばいでずりずり移動しています

> 一生懸命お母さんについて行こうとしてるのが 可愛いだろうな
お腹が空いたら、ノワールを嗅覚で探し出しているようです^^

>  お父さんもお母さんも 黒色でも、子供が違う色ってこともあるんですね
>  つやつやな毛並みを触ってみたぁいい♪
黒い子は、お父さん似でとても毛づやがいいです♪さらさらです☆
2011/09/13(火) 21:50 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/635-78486ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)