スポンサーサイト



満月~まん丸の月とこの3日間のノワールと赤ちゃん~癒しで解消☆おまかせ本舗

さっき空を見たら、満月が上の方に出ていました♪
私は縮小作業がおっくうで、最近はほとんど携帯で写真を撮っていますが^^;
家族が、月をデジタル一眼で撮りました☆

0_20110912231222.jpg←これはトリミングして縮小したものです
0 (2)実際の写真

満月パワー(?)で赤ちゃんが元気に育ちますように。。。
ということで、9月10日からの様子を、デジタル一眼で撮ったものを縮小しました(してもらいました^^;)流石デジタル一眼☆縮小しても画像が綺麗です♪

9月10日:私が朝起きてすぐに電気をつけて見たら。。。薄茶の赤ちゃんを発見!
ダンボールはちょっと汚れていますが、胎盤はどこにもなく、すでに食べた様子。
一匹だけかと思ったらすでに黒の赤ちゃんも産んでいました。

0 (3)
0 (4)
その後、ちょっとだけ残っていたへその緒も最後までノワールが食べてあげていました。

2匹の赤ちゃんは必死に母乳を飲んでいます。
0 (5)
今もまだ、↑この、ノワールが痛みをこらえて噛んだと思われる、歯型が残ったダンボールが家にあります。ほんとよく頑張りました☆

9月11日:ダンボールを変えて、撮影です♪
0 (6)
0 (7)

9月12日:新聞紙を下に敷きました。
たっぷり母乳を飲んだら、腹ばいでずりずり動いたりして、疲れたらスヤスヤ眠ります^^

0 (9)
0 (8)

デジタル一眼(キャノン EOS KISS)の画像を縮小したものでした☆

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
赤ちゃん、生まれたんですね。
おめでとう~。

下の写真も見ましたが日に日に大きくなっていますね。

色も黒とベージュでとっても可愛いぃ~~。

ノワールもこんなに段ボールを噛みながら頑張ったんですね。
お疲れ様でした。

写真を撮るにしても子供を必死に守っている母の目が印象的でした。

2匹ともすこやかに大きくなりますように。
2011/09/13(火) 09:04 | URL | 葉月 #-[ 編集]
> 赤ちゃん、生まれたんですね。
> おめでとう~。
コメント感謝です☆

> 下の写真も見ましたが日に日に大きくなっていますね。
よく母乳を飲むせいか、どんどん犬らしくなっています♪
> 色も黒とベージュでとっても可愛いぃ~~。
> ノワールもこんなに段ボールを噛みながら頑張ったんですね。
> お疲れ様でした。
ノワール、よく頑張ったと思います。あのダンボールは一番居心地がいいのか、結局また設置しました。

> 写真を撮るにしても子供を必死に守っている母の目が印象的でした。
> 2匹ともすこやかに大きくなりますように。
しっかり母しています^^
ありがとうございました☆
2011/09/13(火) 21:47 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/636-15386bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


