クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」で癒しの絵を完成させよう

嬉しいお知らせです。
今、クリムトイヤーを記念して、クリムト生誕150周年「Kiss Photo Art Project」という投稿された「キス写真」をモザイクアートのパーツにして、クリムトの代表作「接吻」を完成させるという企画が行われています。クリムトの「接吻」は、とても綺麗な作品で私の大好きな絵です。


上が、その「接吻」という絵なのですが、この絵は、大学の哲学の講義で使用した本の表紙に載っていたのを見たのがはじめてです。それ以後も、テレビの特集でこの絵について詳しく解説されたりして、より興味を持ちました。この素敵な絵のパーツに、投稿したキス写真が使われるなんて素敵だと思いませんか。 

この企画に応募し、アンケートに答えた人の中から抽選で1組2名、ウィーンに行けるチャンスもあります。
癒しの旅に行けるかもしれません。
応募は11月30日までです。

私は、愛犬ノワールとシマリスのしーたがキスしている写真を投稿しました。

0 (2)

レビューブログからの紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/638-617862a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)