


愛犬ノワールの赤ちゃんすくすく成長~癒しで解消☆おまかせ本舗

ノワールが「つぶらなカボス」という缶ジュースの箱が気に入ってしまい、そこに赤ちゃんも入ろうとするので(詳しくは12日の記事を見てくださいね)、また模様替えをしました。0 (169)
結局お産箱を綺麗に拭いて、新聞紙を敷いて、また設置しました

赤ちゃんは毎日母乳をよく飲み、すくすく成長しています。
1_20110914000605.jpg
黒ちゃんは245グラム、薄茶ちゃんは228グラムになりました

腹ばいでもよく動くので、ノワールが散歩に行くときは、小さな箱の中に入れます。
1 (2)

下の記事のキャンペーンに応募しようかと、赤ちゃんがキスをするかなと思って挑戦
。。。しました!

0 (170)
でも、携帯で撮ったので不鮮明です^^;

0 (171)
しかも薄茶の子が黒い子をくわえるし^^;
(別の写真で応募しました) 
ちなみに、赤ちゃんはまだ歯もはえていなくて、歯茎だけなので黒ちゃんは痛くないです


Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
ふふふ♪
ウチのおねいちゃんとこのワンコ兄弟も
色違いの男の子二匹にゃんだけど
まだ 目目も開いてにゃい状態だと
その子達を見てるみたいじゃ~(*^艸^)

あ、そいえば
お名前は もぉ決めただきゃ?
やっぱりママワンと関わってる名前にすのかにゃ~♪
2011/09/14(水) 06:08 | URL | しまりすちゃ #-[ 編集]
> ふふふ♪
> ウチのおねいちゃんとこのワンコ兄弟も
> 色違いの男の子二匹にゃんだけど
> まだ 目目も開いてにゃい状態だと
> その子達を見てるみたいじゃ~(*^艸^)
兄弟っていうのはよく覚えてるから、あ!同じや~って思ってたよ~♪
同じ色違いやから、そら思い出すよね~
でもほんと成長早いね~

> あ、そいえば
> お名前は もぉ決めただきゃ?
> やっぱりママワンと関わってる名前にすのかにゃ~♪
私は黒ちゃん、白ちゃんって呼んでるけど^^;
2011/09/14(水) 11:12 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/639-7670818d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


