誕生から5日目、すごい存在感!愛犬ノワールの赤ちゃん~癒しでおまかせ本舗

0 (172)
愛犬ノワールの赤ちゃんが生まれて5日目です。
寝る時間と母乳を飲む時間の間隔があくようになりました。
1日目や2日目は母乳を飲んでいることがほとんどで、寝るのも母乳を飲みながらという感じでした。
ノワールはほとんど寝ず、赤ちゃんの様子をうかがい、赤ちゃんのおしっこをなめてあげたりして大忙しでした。散歩に行ってものんびりするのではなく、用が済んだらすぐに帰りたがります。
家の前に来たら、そわそわして早く入りたがります。
でも足を洗ったり、拭いたりといった作業をへてからしか、赤ちゃんのところへ行くことはできません。
赤ちゃんがキュイ~ンと鳴いていようものなら、ノワールは柵を乗り越えんばかりにぴょんぴょんします。

母犬の愛を感じます☆

赤ちゃんが寝ている間はノワールも寝る時間があります^^
0 (173)
ほほえましい光景です☆

0 (174)
黒ちゃんがすやすや寝ています
0 (175)
ノワールが起きて、お腹の下のほうをなめはじめました。なめると赤ちゃんがおしっこします。それを丁寧になめるノワールです。

0 (176)
薄茶の子は、はじめ鼻が肌色でしたが、どんどん色素が沈着してきて黒くなっていってます。
顔つきもどんどん犬らしくなってます☆

今日の黒い子の体重は281グラム、薄茶の子は261グラムです。
生まれた時の約2倍弱になりました^~^

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/641-ef417542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)