


翻訳はプロにおまかせ

私は学生時代に習った英語をもう一度勉強しなおしています。なぜなら、お金が貯まったら外国へ旅行に行って、現地の人と会話がしてみたいからです。英語の文章を読んだり、洋画を字幕なしで観たりもしていますが、なかなか難しいものです。英語の能力を活かして仕事をしたいなどということは夢のまた夢です。英語を自由に使いこなせたら、翻訳家の仕事をするという選択もあると思いますが、翻訳をするには英語の知識だけでなく、その他の色々な知識も必要です。
今もし、翻訳したいものがあるという場合は、やはりプロに任せるのが一番だと思います。
各種翻訳を任せるならWorld-1で決まりですね!一度検討するのもよいと思います。

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/644-ed70bd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


