嬉しい訪問とお腹をこわしたノワール~癒しで解消☆おまかせ本舗

一昨日から、お腹をこわしている母犬ノワールです><;
でも調子が良くなると、すぐにまた餌を欲しがって食べるので、少しずつしか良くなりません;;

整腸剤などを飲ませて様子を見ていますが、元気に散歩もしていますし、赤ちゃんの世話もしています。。。。大丈夫そうです

0 (193)
↑今朝はおかゆをあげました。
薬もちゃんと飲みました。


0 (194)
↑赤ちゃんに母乳をあげた後、くつろぐノワール

今日は、黒ちゃんを飼おうかなと考えてくれている、私の中学校時代の同級生家族が来てくれました。
ノワールは以前にも会ったことがあるので、すぐに甘えていきました☆

先日は、お見合い相手の飼い主さんも赤ちゃんを見に来てくださいました☆
色々話がはずみ、今度はメスがうまれるといいね。。。なんていう話までしました^^まだ先のことですが。。。


本日の黒ちゃんの体重は392グラム、薄茶ちゃんは363グラムです☆

・・・おまけ
0 (191)
以前、ノワールと散歩した時に撮った写真です。
0 (190)
また、デジタル一眼で撮った写真や、動画も載せますね☆

。。。追記☆夕方、お向かいの方が釣りに行ったからと鯛やヒラマサをくださいました。骨のまわりの身を焼いておかゆに混ぜてあげたら喜んで食べました♪
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/647-f0932f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)