


愛犬ノワールの双子の赤ちゃん生後10日目の様子動画公開!

今日で愛犬ノワールの赤ちゃんが生まれて10日目です☆
動画の投稿の研究をしてなんとかユーチューブに投稿できました
動画では、時々、キュンキュンと赤ちゃんが鳴いています☆
そばでは、母犬ノワールが見ています^^

>ノワールの双子の赤ちゃん←こちらをクリック^^動画がみられます
本日のブラックの赤ちゃんの体重は411グラム、薄いアプリコットの赤ちゃんは378グラムです^~^

↓今日も元気に母乳を飲んでいます☆
P1000722.jpg
ユーチューブの動画の投稿が初めてで、記事が2つになってしまいました。すみません;

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

0 (194)
P1000637.jpg
P1000636.jpg
おまけでした
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/649-fefec64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


