ノワール出産当日(9月10日)の様子と赤ちゃんの動画~癒しグマ

本日動画の記事を2つ載せましたが、家族が別のデジカメで出産当日の動画を撮っていたことが分かりました。

3つありましたので載せます☆
9月10日出産当日の夕方

母乳をあげるノワール

赤ちゃんの世話をするノワール 9月10日

↑全てクリックして動画をみることができます☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
動画見させていただきましたー。
赤ちゃんすっごくかわいいですね(^○^)
おもったよりも大人しくてビックリしました。
もっとクンクンと鳴いているのかと。


それにしても赤ちゃんたちは2人ともスクスクと育ってますね!
もう400gまで増えたんですか!?
日進月歩な感じですね。使い方が違いますが(笑)
今は1日に20gぐらい増えているのでしょうか。
もうしーたさんは抜かされたかな?成長をみるのは嬉しいです。


ノワールさんおなかの調子がよくないんですかΣ(・□・;)
心配ですね、大丈夫なのでしょうか。
早くよくなることを祈ってます!
2011/09/19(月) 23:21 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 動画見させていただきましたー。
> 赤ちゃんすっごくかわいいですね(^○^)
> おもったよりも大人しくてビックリしました。
> もっとクンクンと鳴いているのかと。
おはようございます~~~~^~^
動画みていただきありがとうございます。
母乳飲むときは必死なのでおとなしいです。
今は時々母ワンコを呼ぶために鳴いたりもします^^

>
> それにしても赤ちゃんたちは2人ともスクスクと育ってますね!
> もう400gまで増えたんですか!?
> 日進月歩な感じですね。使い方が違いますが(笑)
> 今は1日に20gぐらい増えているのでしょうか。
> もうしーたさんは抜かされたかな?成長をみるのは嬉しいです。
私もびっくりです毎日20グラムくらい大きくなるので、成長が早いな~って思っています
しーたはしっかり体重も体長もぬかされました^^


> ノワールさんおなかの調子がよくないんですかΣ(・□・;)
> 心配ですね、大丈夫なのでしょうか。
> 早くよくなることを祈ってます!
ノワールはお魚入りおかゆや、みじん切りジャーキー入りおかゆを食べてほとんど調子はよくなりました。
ありがとうございます。
もう少し様子をみたいと思います。
2011/09/20(火) 10:31 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/650-e49d3fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)