母犬ノワールと赤ちゃん9月20日の様子と黒ちゃんの平行棒!?と動画

9月20日の母犬ノワールと赤ちゃんの様子です

私が朝見たら、ノワールが「おはよ~^^;」みたいな顔をしていました^^
0 920 (4)

隙間から薄茶ちゃんが出て行きそうです
0 920 2

ダンボールを押しのけて授乳です^^
0 920 (3)
↑しっかり黒ちゃんもいます♪

0 920 (2)
本当に2匹ともよく母乳を飲みます

飲んだ後はすやすや仲良く寝ています☆^~^
0 920 (5)

起きたときに体重を量ろうとしますが、力が強くなったので、黒ちゃんが箱に!!!
まるで平行棒してるみたい^^;
ちゃんと体重が量れないです((汗
0 920 (7)
今日の体重は黒ちゃんが427グラム、薄茶ちゃんが391グラムでした

母犬ノワールは、おかゆにジャーキーのみじん切りを入れたものを食べています。体調はよくなりました☆
0 920 (8)

我が家のゴーヤは相変わらず元気です。今日も3つ実がなりました♪
0_20110920105518.jpg
画像、大きくてすみません^^;

朝顔も去年の種が発芽して成長し、咲いています。
0 920 (6)

本日の動画です
ノワールと赤ちゃん(9月11日の様子)←クリックしてみてくださいね
(動画をそのまま載せるとブログが重くなるのでこのような形で載せています)

動画、9月10日のものだったみたいなので、9月11日の動画に変更済みです。すみません

(本日の画像:デジタル一眼 キャノンイオスキス、動画:カシオデジカメEXZ1200)

Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
二匹の赤ちゃんたちが、向かい合って寝ている姿…
良いですね(●>v<●)~★
可愛い~~~~♪
ノアールちゃん、母乳しっかり出てるようで、本当に良かったですね♪
すくすく育っている様子が、こちらにも伺えるほどです♪
ゴーヤ、まだ暫くなりそうですね♪
急に寒くなったりしなければ…暫く大丈夫のように思います♪
いつまで、ゴーヤくんたち頑張ってくれるのでしょうね♪
それも、楽しみですね♪
2011/09/20(火) 18:06 | URL | ★sizuku #-[ 編集]
> 二匹の赤ちゃんたちが、向かい合って寝ている姿…
> 良いですね(●>v<●)~★
> 可愛い~~~~♪
こんばんは☆
私もその写真気に入っています^~^

> ノアールちゃん、母乳しっかり出てるようで、本当に良かったですね♪
> すくすく育っている様子が、こちらにも伺えるほどです♪
ありがとうございます。
7つの胸からちゃんと出てるのかな~と心配になったりもしてましたが、
毎日体重が増えているので安心しています☆

> ゴーヤ、まだ暫くなりそうですね♪
> 急に寒くなったりしなければ…暫く大丈夫のように思います♪
> いつまで、ゴーヤくんたち頑張ってくれるのでしょうね♪
> それも、楽しみですね♪
今も2つ小さい実がついています。
最近毎日のようにゴーヤを食べています^^
苦味のあるゴーヤ料理、美味しいですね♪
コメント有難うございました☆
2011/09/20(火) 21:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ゴーヤ なりましたね。

秋になってからのゴーヤはなすと同じで味わい深くありませんか。
2011/09/21(水) 06:38 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> ゴーヤ なりましたね。
おはようございます。
ゴーヤは秋になるほうが良くできるように思います。
>
> 秋になってからのゴーヤはなすと同じで味わい深くありませんか。
確かに夏のほうが苦味と青臭さのようなものが強かったですが、秋になったほうが味わい深い苦味で美味しいと思いました。
コメントありがとうございました。
2011/09/21(水) 10:03 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/651-2cdf1282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)