生後13日目にしてノワールの赤ちゃん急成長!動画~癒しで解消おまかせ本舗

昨日目が半分くらい開いた薄茶の赤ちゃんですが、今日はほとんど開きました♪
でもいつも眠そうにしているので、ぽわ~んとした顔です^^;
黒ちゃんは、足腰がしっかりしているので、歩きかけています。
よく母乳を飲むせいか、成長が早いので、びっくりです!


今回は少々長めですが、二匹のアップや母乳を吸いに行くころなどが見られます☆↓クリックしてくださいね
生後13日目の様子と二匹のアップ動画など

本日黒い赤ちゃんの体重は475グラム、薄茶の赤ちゃんの体重は443グラムです
ノワールはお母さんとして頑張っています
0 (9)
↑黒ちゃんのおしっこをなめてあげています
0 (10)
↑薄茶の赤ちゃんも。。。

よく2匹一緒に寝ています♪
0 (12)

体重が重いのに、黒ちゃんはすぐに上に乗って寝ます
0 (11)

時々薄茶の赤ちゃんに抵抗されます^^;
0 (13)

我が家のゴーヤも元気です♪
0 (14)

朝顔も元気です☆
0 (15)

静止画:キャノンイオスキス 動画:パナソニックルミックスDMC-LZ2

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村

コメント
黒い子は475g!?
すっっごい成長の早さですねΣ(・□・;)
数日訪れていなかっただけで、こんなにもすくすくと育つものなんですね~。
黒い子が白い子に乗っかってる写真かわいーです!


それにしても、つい先日生まれたかと思えば、もう目が開いたんですもんねぇ。
動物の、いやノワールさんの赤ちゃんたちの命のつよさを感じます。
動画も見させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近あまり訪れることが出来なくて歯がゆいですが、暇を見つけて動画と記事を見させていただきますね♪
いや~成長する姿は癒されますね。
2011/09/22(木) 20:36 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 黒い子は475g!?
> すっっごい成長の早さですねΣ(・□・;)
> 数日訪れていなかっただけで、こんなにもすくすくと育つものなんですね~。
> 黒い子が白い子に乗っかってる写真かわいーです!
こんばんは~
そうなんです。成長が早いです!毎日電子量りで体重をはかっていますが、
お~という感じです。
今晩は、白ちゃんが黒ちゃんに乗っていました^^めずらしいです^^
>
> それにしても、つい先日生まれたかと思えば、もう目が開いたんですもんねぇ。
> 動物の、いやノワールさんの赤ちゃんたちの命のつよさを感じます。
> 動画も見させていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 最近あまり訪れることが出来なくて歯がゆいですが、暇を見つけて動画と記事を見させていただきますね♪
> いや~成長する姿は癒されますね。
14日目にして、もう歩き出しそうだったり、目が開いたりで、びっくりです。
人間と一緒で成長の個人差というのは大きいですね
ほんとよく飲むな~というくらい母乳飲んでますよ~^^;
ノワールもたくさん食べてます^^
動画見ていただきありがとうございました☆
もう1つ別のいいほうのルミックス、家族から取り返して、動画撮りますね~
2011/09/23(金) 00:06 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
すっごい成長しただね~♬*:..。o○☆(*✪ё✪*)*:..。o○☆
動画も全部観ただけど 動いてると『生きてるんだぁ』って実感するる♪

…でも こんにゃに可愛いと…
里子に出す時 悲しいだよね。。。
いつでも会えるきゃら だいじょびかにゃ…?
2011/09/23(金) 08:59 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> すっごい成長しただね~♬*:..。o○☆(*✪ё✪*)*:..。o○☆
> 動画も全部観ただけど 動いてると『生きてるんだぁ』って実感するる♪
こんにゃちは~
今日は黒ちゃん、503グラムになってた^^;すごいね~成長早い~ね~
動画全部みてくれて、どうもありがと~ ブログに載せてないのもユーチューブにあるでしょ?^^;
なんか生命ってすごいね~あらためて命の尊さを感じるよ~☆

> …でも こんにゃに可愛いと…
> 里子に出す時 悲しいだよね。。。
> いつでも会えるきゃら だいじょびかにゃ…?
うんうん、なんか泣いちゃうかもだけど、めっちゃ近距離だから、またすぐに会えるから。。。
でもノワールも寂しがるかな~
そしたら、最後まで残る薄茶ちゃんをそのまま飼ってしまうかも。。。
先のことは考えないようにするね。
今を大切にします☆
2011/09/23(金) 11:34 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/654-527dafaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)