生後15日目の双子の赤ちゃんが歩きそうです!~癒しでおまかせ本舗

昨日も今日もさわやかな秋晴れです。
でも夜はちょっと寒くなったので、新聞紙を切って寝床に入れました。

生後15日目の赤ちゃんの様子です

赤ちゃん歩きそうです!黒ちゃんの目がかなり開いてきました☆
↑クリックして見て下さいね

14日目の赤ちゃんです。寝ているときはおとなしいです^^
↑昨日の赤ちゃんの様子です

昨日の晩御飯はたこ焼きでした♪
0 (195)

焼きあがったものを食べた後、
0 (196)
残りのたこなしの味がついていないものをノワールに。。。3個ぱくぱく食べました

買い物に行くときについてきました
0 (197)
ちょっと寒かったので、頂き物の服を着せました

ちゃんと待っています。車が本当に大好きです。
0 (198)

涼しくなったので、オーブンでパンをまた焼こうと思います
0 (199)
これは家族が焼いたものです

追加です:本日の黒ちゃんの体重は、525グラムです。薄茶ちゃんの体重は、496グラムです。黒ちゃんは、動画を載せたときより目が開きました☆


最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/25(日) 01:01 | | #[ 編集]
訪問&コメントいただき本当にありがとうございました☆
2011/09/25(日) 12:30 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
ママワンとは思えぬ可愛さ…(*^艸^)ふふふv-238

…って 自家製たこやき 美味しそう~♪
そりって 後から長ネギ入れるだきゃ?
そりとも クルクルしてるうちに 中に入っちゃうだきゃ?
一度 たこやき 作ってみたいにゃ~.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚

あ、パンウサちゃんも すっごい お上手にできてる~♪
目目は さつまいも置いたように見えるだねv-266
お口の くにくにぃ~ってしてるとこが とっても愛らしいにゃ( ◕‿- ).。o♡
2011/09/28(水) 12:23 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> ママワンとは思えぬ可愛さ…(*^艸^)ふふふv-238
ありがと~ノワールは、よくぬいぐるみみたいといわれるけど、毛をのばしてるからかな~

> …って 自家製たこやき 美味しそう~♪
> そりって 後から長ネギ入れるだきゃ?
> そりとも クルクルしてるうちに 中に入っちゃうだきゃ?
> 一度 たこやき 作ってみたいにゃ~.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚
たこ焼きは涼しくなったらよく作るよ~^~^
長ネギも売ってるけど、大阪は細ねぎが結構よく使われるよ~
今回は忘れてネギなしだったので、ノワールも食べることができたよ~
ネギは動物はあかんもんね
一緒に作れたらいいのにね~^^

> あ、パンウサちゃんも すっごい お上手にできてる~♪
> 目目は さつまいも置いたように見えるだねv-266
> お口の くにくにぃ~ってしてるとこが とっても愛らしいにゃ( ◕‿- ).。o♡
これは↑のかな~
そうそう♪さつまいもやね~^^
コメントありがとう~
2011/09/28(水) 16:26 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/659-a8a2c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)