スポンサーサイト



トイプードルノワールの赤ちゃんよちよち歩きしてます~癒しでおまかせ本舗

今日も秋晴れです♪
ノワールと散歩をして、掃除をしていました。
赤ちゃんが歩くようになったので、危険なものはないかなど、掃除しながらチェックしました。


双子の赤ちゃんがかなり上手に歩けるようになりました
双子の赤ちゃんの今日の様子です。よちよち歩きをしています
↑クリックしたら動画がはじまります

動画をみていると、赤ちゃんが鳴いている様子が映るので、ノワールがそわそわしだします。
赤ちゃんは寝ているのですが、やはりお母さん、すごく動画の鳴き声が気になるようです。


以前は、↓こんな感じで寝ていることが多かったのですが、
0 (6)

o.jpg

最近は、母犬ノワールのお腹の上で寝るのがお気に入りです☆
0 (5)

生後16日目の赤ちゃんの体重:黒ちゃん550グラム、薄茶ちゃん496グラムです

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
めっちゃ歩いてるーーーΣ(・□・;)
すごい、いつの間に歩けるようになっていたんだ!?
生まれて半月で歩けるようになるんですねー。人間と違ってすごいです!

黒ちゃんの目も完全に開いたのではないでしょうか?
動画だと黒ちゃんの目が見えて良かったです~。
クンクン鳴いているのは赤ちゃんたちでしょうか。それともノワール?

それにしてももう550gなんて。
すくすくと育ってますね(*^◯^*)
次は何gになっているのかなぁー。今から楽しみです♪
2011/09/25(日) 16:58 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> めっちゃ歩いてるーーーΣ(・□・;)
> すごい、いつの間に歩けるようになっていたんだ!?
> 生まれて半月で歩けるようになるんですねー。人間と違ってすごいです!
こんばんは~
この前までは首がすわって、腹ばいのはいはいだったんですが。。。
早いですね~毎日すごいはやさで成長してます^^

> 黒ちゃんの目も完全に開いたのではないでしょうか?
> 動画だと黒ちゃんの目が見えて良かったです~。
> クンクン鳴いているのは赤ちゃんたちでしょうか。それともノワール?
そうですね~黒ちゃんも完全に開きました♪
クンクンは赤ちゃんですね~☆
黒ちゃん、写真だと写しにくいです^^;

> それにしてももう550gなんて。
> すくすくと育ってますね(*^◯^*)
> 次は何gになっているのかなぁー。今から楽しみです♪
毎日どうしたらそんなに大きくなるのか!?というくらいの
成長ぶりで、ノワールがたんぱく質と水を大量に欲しがるのが分かる気がします。
あと何日かして歯がはえてきたら離乳食です
2011/09/25(日) 22:53 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
犬も川になって寝るのですね。
2011/09/26(月) 06:20 | URL | ピンピンシニア #-[ 編集]
> 犬も川になって寝るのですね。
そうですね^^
仲良く川の字になって寝ています。
コメント有難うございました。
2011/09/26(月) 11:47 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
 寝てるところも 可愛い♪
  並んでると、 成長がよくわかりますねぇ
 毛並みも伸びてくると クリンクリンになるのかなぁ
 また、楽しみですねぇ♪♪
2011/09/26(月) 15:06 | URL | サキ #-[ 編集]
>  寝てるところも 可愛い♪
今ちょうどねてるんですが、寝顔ず~~~と見てても飽きないです^^
>   並んでると、 成長がよくわかりますねぇ
>  毛並みも伸びてくると クリンクリンになるのかなぁ
>  また、楽しみですねぇ♪♪
毛はもっと伸びるので、耳もトイプードルらしくなりますよ~
楽しみです☆
2011/09/26(月) 15:09 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/661-3073f088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


