


9月26日のペット記事1~トイプーノワールと双子の赤ちゃん動画とシマリスしーた動画~癒しでおまかせ本舗

今日は時々パラパラと雨が降ります。
昨日薄茶ちゃんの歯茎を見たら、なんと、小さな小さな歯の形が。。。
あと数日で歯がはえてくるのです!
日々の成長に癒されています。


本日は動画が3つです。
ノワールの赤ちゃんノワールのところまでよちよち歩く&寝る(9月25日)

9月26日になったばかりのノワールと双子の赤ちゃんです。熟睡しています。ノワールがすごい格好です^^

たまにはシマリスのしーたの動画も。。。ということで撮りました。
シマリスのしーた尻尾をケージに出したまま餌を食べてます^^
↑すみません輝度を上げてみてくださいね

9月22日からのベスト写真、なにやらデータの調子などが悪かったので、上の記事にあります^^;

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/662-83b1044d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


