


ペット記事まとめました!今回はベスト写真&動画です~癒しでおまかせ本舗

別の記事が入ったので、ペット記事が2つに分かれてしまいますが、
9月22日からのベスト写真です
もう1つの今日のペット記事は、動画です~


9月22日、赤ちゃんを見守るノワール
0+(2)_convert_20110926152027.jpg
左が薄茶ちゃんで、そのすぐ右が黒ちゃんです

9月23日、母犬ノワールのそばで寝る双子の赤ちゃん
0+(3)_convert_20110926152350.jpg
元産箱がノワールによってかなり穴だらけになっています^^;

母乳をたくさん出す分、たんぱく質の補給はかかせません。玄米入りジャーキーを食べています。(9月23日)
0+(4)_convert_20110926152706.jpg

9月23日深夜、黒ちゃんの目が開きかけです。三日月のようで笑っているみたいです
0+(5)_convert_20110926153211.jpg

9月23日、あくびをする黒ちゃん^^
0+(6)_convert_20110926153340.jpg

9月23日お昼、黒ちゃんの目がかなり開きました。
0+(7)_convert_20110926153503.jpg

同じく9月23日お昼、薄茶ちゃんの目は全開です☆
0+(8)_convert_20110926153633.jpg

9月23日、薄茶ちゃんが転がっています^^ その右横で黒ちゃんはすやすや。。。
0+(9)_convert_20110926154000.jpg

突然ですが、たこ焼きのタコを食べるしーたです^^;
0+(10)_convert_20110926154118.jpg
結構たんぱく質もしっかりとるシマリスです
0+(11)_convert_20110926154319.jpg
もぐもぐタコを食べています。お腹はこわさず、元気です

9月23日夜、また仲良く寝ています
0+(12)_convert_20110926154518.jpg

9月23日夜、薄茶ちゃんがノワールに甘えて寝ています。
0+(13)_convert_20110926154648.jpg

9月25日、いろんな格好で寝ます^^
0+(14)_convert_20110926154812.jpg

9月25日、二匹で並んで寝ています♪
0+(15)_convert_20110926155006.jpg
↑これが私の一番のお気に入りです

他の記事が上に来たので、この記事が一番上に来るように設定しなおしました。また、動画もまとめました☆

ノワールの赤ちゃんノワールのところまでよちよち歩く&寝る(9月25日)

9月26日になったばかりのノワールと双子の赤ちゃんです。熟睡しています。ノワールがすごい格好です^^

たまにはシマリスのしーたの動画も。。。ということで撮りました。
シマリスのしーた尻尾をケージに出したまま餌を食べてます^^
↑すみません輝度を上げてみてくださいね

生後17日目(9月26日)の赤ちゃんの体重は、黒ちゃん570グラム、薄茶ちゃん560グラムです。

最後まで見ていただきありがとうございました☆
Ctrlキーを押しながらポチポチ2つよろしくお願いします
 私の元気の素です☆


いつもありがとうございます☆訪問者リストを見ながらおじゃましています☆
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村


コメント
1枚目の写真、黒ちゃんとノワールさんが同化してますね(笑)
まだ完全には目が開いてないのかな?
黒ちゃんが全開になるのを楽しみにしておりますー。

しーたさんたこ焼きもってるんですか?
すごくかわいいです( ´ ▽ ` )ノ
動画も見させていただきました。たしかにちょっと暗かったかも。。。
ノワールさんが元に戻ったら、パスタを取り合ってる動画も見たいです!
今日もノワールやしーたたちに癒されました♪
2011/09/27(火) 17:08 | URL | MsxMr #-[ 編集]
> 1枚目の写真、黒ちゃんとノワールさんが同化してますね(笑)
> まだ完全には目が開いてないのかな?
> 黒ちゃんが全開になるのを楽しみにしておりますー。
こんばんは~
よく言われますし、わたしも同化してて分からん!と思うことが多々あります^^;
黒ちゃんはまだ目が開いてない頃ですね~
今はもう全開ですよ~
>
> しーたさんたこ焼きもってるんですか?
> すごくかわいいです( ´ ▽ ` )ノ
> 動画も見させていただきました。たしかにちょっと暗かったかも。。。
> ノワールさんが元に戻ったら、パスタを取り合ってる動画も見たいです!
> 今日もノワールやしーたたちに癒されました♪
たこのみですね~^^
吸盤のついた足の部分ですね~^^
そうなんです。暗いんですよね~
しーたのいるとこって、カメラで撮ると暗!って思います^^;電気つけてるんですが^^;
パスタの動画が撮れたらちょっとどっかに応募したいですね~♪な~んて^^;

コメント有難うございました☆
2011/09/27(火) 22:06 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントおじゃまします~v-283

可愛い表情に癒されますね~!
特に薄茶ちゃんと黒ちゃんが並んで寝る姿は、
見ているだけでほっこりします♪

またおじゃまさせてくださいね☆
2011/09/27(火) 22:09 | URL | 枯れすすき #-[ 編集]
> コメントおじゃまします~v-283
今晩は。コメントありがとうございました。

> 可愛い表情に癒されますね~!
> 特に薄茶ちゃんと黒ちゃんが並んで寝る姿は、
> 見ているだけでほっこりします♪
仲のいい兄弟です☆
いつも寄り添って寝ています。
それをいいことに、ノワールが私や家族のとろこへ来ます^^

> またおじゃまさせてくださいね☆
お待ちしています。私もお邪魔させていただきますね☆
2011/09/27(火) 23:20 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
う~ん・・・
どりを見ても可愛いきゃら
「こりが一番好き~~」って決められん…><
イチゴを縦に切った時の断面図のようにゃ お口の中も可愛いし♪ふふふ

薄茶ちゃんは いっつも上に乗って寝てるきゃら
こんにゃ可愛い顔して 強い子になりそうじゃね♪
2011/09/28(水) 12:30 | URL | はいしまちゃ #-[ 編集]
> う~ん・・・
> どりを見ても可愛いきゃら
> 「こりが一番好き~~」って決められん…><
> イチゴを縦に切った時の断面図のようにゃ お口の中も可愛いし♪ふふふ
いろんな表情をするようになったので、より写真の撮りがいがあるわぁ~
確かに!イチゴを縦に切ったみたい!すごい観察力!
もうちょっとしたら歯がはえそうだけどまだかな~

> 薄茶ちゃんは いっつも上に乗って寝てるきゃら
> こんにゃ可愛い顔して 強い子になりそうじゃね♪
薄茶ちゃんは、よく鳴いて意思表示をするよ~
3パターンの鳴き方があるかな。ゥワンン~と、ピギャ~ンと、グルグルグルゥ~かな^^
おっとりしてるようで、強いかも^^;
黒ちゃんは固太りで、薄茶ちゃんは身体が柔らかいかな~
2011/09/28(水) 16:31 | URL | 癒しグマ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://fuminkaisho.blog7.fc2.com/tb.php/664-a549ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


